ひっひっひ❗️❗️❗️❗️

皆の衆❗️


乙カレー🍛で御座る😁


2月も終わりで御座る😁

爆笑爆笑爆笑

2月で半袖で過ごしておった日もあるがなもし。あまりにも暑うて、半袖で寝てた日もあったがな😃

わらわの初めての暑い冬で御座る😁

でその2日後は雪❄️かの✨

あまりにも気候が可笑しゅうてのびっくりびっくりびっくり


とうとう、わらわの背の君がわらわを迎えにきたかのう…てへぺろてへぺろキョロキョロ

と思たがの。


での。

今日は🗨️


背の君が生きた絶えた所にの。

試験を受けに行っても。ニヤリえー口笛



スカイツリー線に乗っても✨

獨協大学前まで行っても✨

統一試験とやらを受けてきたも✨

けどの。

あれはなんじゃ❗️❗️❗️❗️❗️❗️

まるで、事務の古参が新人いびりに近いがの…

最初は優しく(第1問)❓️そしていきなりヒステリックになっても❗️(第2問1)
そして、指導されて(第2門2)、
ネチネチ(第3問)ネチネチ❗️❗️❗️❗️

故。

難儀な試験で御座る😁

あれは背の君が亡くなっての、わらわは受験しようと思たので御座る😁

けど、仕事が忙しい故。
受けようとして早10年経ってしもた。

ひねっておる。
いつぞや、WSETもひねっておると思たがの。

それ以上で御座る❗️❗️❗️断言出来るがなもし❗️

12月から勉強❓️らしきものを始めてもう3ヶ月たつがな。

けど、去年の暑い夏に初級を受験しての😃

終了押しての😃
不合格という烙印が出てきての😃

わらわの心は液体窒素をかけられての😃
呪いで御座る😁

(写真御借りで御座る)

その時の事をお正月に思い出しての😃
反省してたがなもし。

受験しても、きっとテキスト以上ぞ😃とな😃
案の定で御座る😁

そしての。
きちんと勉強せぬわらわがいけないがの。

1つ言い訳で御座る。

視力も落ちての。
試験の数字がの…見えなくて試験用紙を持ち上げてのプンプンプンプンプンプン
8なのか❓️0なのか❓️と見てたも❗️❗️❗️

いよいよアブのう御座る😁


試験は難儀ぞ😃

第2と第3はの。テキストやらより1.5倍位難儀で御座る❓️
で仮払❓️かのう…

時代かのう…

試験通して、もっとヘンテコな時代になりそうぞと思っての。

合格は、わらわは無理で御座る😁

第3は思考(わらわには元から無い)停止で御座る😁
第2の1は、あれはなんぞやムキームキープンプン❓️

永遠に受かる感じがしないので御座る😁


今日は弱音をはいたも。
見苦しいがの。

オールドミス(わらわの若い日の言い方故)
が可愛い❤️おなごをいびりぬくような試験ぞ😃ひっひっひ❗️❗️❗️❗️

今年❓️頑張っての。

考えるがなもし。
さての。

頭を使っての✨
お腹がすいたも✨

今から、ご飯故爆笑爆笑爆笑

今日はの✨

🍅トマトスープ(コンソメ煮込み)たまねぎときゃべつと水餃子入りでの✨
後1つは、🍩ドーナツの
🗨️🎭「☀オールドミス」じゃなくての✨
オールドファッションぞ🎵


お局試験に負けてしもたがの…
腹が減っては戦ができぬ。

食してくるがな😃


(@^^)/~~~皆の衆❗️

そろそろ3月故❗️
🌸春が始まる😁ので御座る😁見事な
桜🌸、見たいで御座るね🎵

わらわは桜咲く前に散ったがの✨


皆の衆は今年はお花見🌸🍶✨するのかの✨

楽しんでたも✨

今日は日曜日で御座る😁
雨も降っておる😁

皆の衆、ゆっくりしたもれ爆笑爆笑爆笑

それでは❗️
かたじけのう爆笑爆笑爆笑