ひっひっひ❗️❗️最近あったキュンとした話

皆の衆❗️爆笑爆笑爆笑

乙カレー🍛で御座る😁


そろそろ、バレンタインデーとやらが近いので御座る😁

あれは、

殿方は楽しゅう御座る😁❓️❓️


わらわの住まう所のスーパーはもう、チョコレート🍫やらはないので☀️御座る😁


おなごは準備しておるのかのう…✨


わらわ昨日、わらわが食べる為のチョコレート🍫をと思ての❗️

無くなっておるの❗️


での

売り切れてしもて、わらわはショックを受けての…ガーンガーンガーン


自転車に乗っての😃

天下の「びっくりドンキー」とやらに行っての





 「イチゴパフェ」★ジョッキサイズを頼んだので御座る😁ひっひっひ❗️❗️❗️❗️


店員の緒方はの😃

わらわの顔を見ての😃

「ジョッキですよ…?」とな😃爆笑爆笑爆笑

わらわ、びっくりドンキーには近所には無いがなもし❗️

初めて行っての爆笑爆笑爆笑爆笑おねがい



 わらわはそんなに食べると思う感じではないで御座るね…。爆笑爆笑爆笑爆笑

以前、安楽亭という焼き肉でもの…✨


300gを頼んだがの😃(白ご飯抜き)お肉をの😃

同じような事を申すがなもし爆笑爆笑爆笑爆笑


よほどか細くか弱くおなごらしくわらわは見える😁ので御座るね…✨っ❗️爆笑爆笑爆笑




 罪なわらわで御座るね🎵

での★

イチゴパフェジョッキがきての😃

店員殿が心配❓️❓️❓️

そうにの…


だからの照れウインク

わらわ、店員殿に「お金は払うで御座る😁

残してもの…プンプンキョロキョロ残したら許してたもれ★」と言っても✨


店員殿は「ありがとうございます。よろしくお願いします🙇⤵️」★とな😃


そんな心配は無用で御座る😁


パフェとやらが、わらわの前にきたとき…✨

わらわの胸はキュンキュン爆笑笑笑笑で御座る😁



ほれ❗️❗️❗️❗️
完食故、
眠たそうなコーヒーカップに
つがれたコーヒーを飲んだも✨

10分もあれば容易い事ぞ🎵
での✨

感想は運ばれてきたパフェには「わらわ、びっくり(ドンキー)胸キュンパフェ」★
と心の中で思ての✨

チャンスがあれば、他のジョッキパフェも食べたいの❗️ひっひっひ❗️

さっさと食べての✨お店の緒方に会計をお願いしての✨

自転車のっても❗️今度はドンキホーテに行っても✨



 なんと✨

わらわの靴下ぞ🎵

ベジータはふわふわで御座る😁

口から卵をうむピッコロ大魔王と

フリーザさま故❗️❗️❗️

これは是非ともわらわはGET❗️❗️❗️ぞ🎵


その後自転車でわらわの住まう家まで帰ったも…✨

なんとも胸キュンした1日故…✨

堪能したので御座る😁ひっひっひ❗️での😃



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 自転車検定(無料)とな😃


自転車も事故有るゆえ。

免許はないがの。


自転車もアブのう御座るプンプンプンプンプンプン


気をつけておかねばの照れ照れ


興味があれば上の級も受けてみようと思ての✨


それより「簿記」★で御座る😁


難儀ぞえーんえーんえーんガーン

思ったよりきつう御座る。

投げ出したくなったがの。プンプンプンプンプンプン


折角、乗ったも。


10年前、わらわが資格を取ろうとした「簿記」で御座る。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


固定資産税…未払…前受…決算整理後残高試算表…

いろいろ出てくるがなもし。えーんショボーンショボーン

10年前、背の君がなくなっての。プンプンプンプンプンプン

役所の緒方がわらわに、

「簿記3級」じゃなくても「4級」(旧)でも

十分わかりますぞ🎵と教えてもろたがの✨


でも「簿記3級」は合格したいので御座る😁

頑張る😁故…✨



頭が花火状態ぞ🎵
毎日だけどの爆笑爆笑爆笑爆笑
花火にもっと火薬を突っ込んだようで御座る、簿記の勉学はの。


さて。
びくドンパフェで胸キュンしたも✨


そろそろお昼過ぎから簿記で
わらわの頭の中を花火で胸キュンさせるかの…

(@^^)/~~~では皆の衆❗️

わらわのブログを読んでくれておる姫君、
殿方も✨
14日は胸キュンしてたもれ★


読んでもろて爆笑おねがい
かたじけのう…✨