追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ひっひっひ❗️❗️爆笑爆笑爆笑

皆の衆❗️
乙カレー🍛で御座る😁

今日は鬼👹は外…❗️
福は~内…✨ぞ✨
以前にも載せた(まして借り)もの故…
恵方巻の日ぞ✨

旧暦の大晦日故…✨爆笑爆笑爆笑
明日な立春で新年ぞ✨

最近、わらわは仕事が忙しゅう…プンプンプンプンプンプン
なかなかブログとやらは書けぬ。

月日が経つのは早いので御座る😁

正月🎍過ぎたと思たら、もう👹節分で御座る😁
この調子でバレンタイン、桃の節句、端午の節句、七夕🎋誕生日、お盆、お月見通り越してハロウィン🎃、そしてクリスマスで御座る😁ひっひっひ❗️❗️❗️
毎年、繰り返し故…✨

最近、好きな時期はわらわはあるがの。
面倒だと思たら、↑↑↑↑☀♫
のような恵方巻で親しい緒方にプレゼントで御座る😁
食べ物も同じぞ✨
何食べても胃の中で一緒に混ざるがなもし❗️★
ひっひっひ❗️
この際恵方巻ケーキチョコレート味でよろしゅうに…✨

もう☀一年の「前払い」と「前受」ぞ✨
わらわは未払いはあまりしないがの❓️(多分)
後払いはあるがなもし。
「買掛」ぞ🎵
「向こう一年5000円☀払っている😁」ぞ🎵
ひっひっひ❗️❗️❗️
なんとも言葉が面白いのう…

簿記とやらはの。
未だ試験は受けて無いがな。笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ

何せ難儀過ぎ故。
マンカン彼女先生もわらわに、3級取得したら他の資格を取得した方が良いと申されたがな😃

手強い試験ぞ。ガーンガーン笑い泣き
未だわらわは頭がパンクしてる😁がなもし。

わらわの頭が悪いと
わらわ自身よくわかったがな😃もし。

鉛筆✏️を持っての😃
ワケわからなくただ
1ヶ月過ぎたがなもしガーンガーンガーンえーんショボーン

このまま
本当に一年過ぎ去る故てへぺろキョロキョロショボーン
仕事言い訳出来ぬ。

での😃
あまりにも難儀過ぎての😃
無料検定にはまっての

「☀イータイピングマスター8級」☀ぞ✨

試験は無料での😃
合格でも不合格でもレベルが出るがなもし🎵

スマホだと受験しにくいがの😃
なかなかゲームみたいで楽しい試験ぞ🎵
ひっひっひ❗️

皆の衆も、どうかの❓️爆笑爆笑爆笑
合格証は別料金で御座る😁

最近、「請求書」☀や「納品書」見るとの❗️
言葉が簿記で御座る😁
案外、勉強していくと楽しいかも知れぬ爆笑爆笑爆笑

上はインターネットミュージアム検定で御座る😁
合格証は無料ぞがの名前が無いがなもし🎵楽しみで受けるとよろしゅうに。

さて。
今日はわらわは未だ差し歯の治療で御座る😁

歯を入れてくるがなもし🎵
福は内…✨
口の内…✨ひっひっひ❗️
それで、恵方巻を食べるがな😃
ヒレカツとサラダ巻きぞ🎵
鰯の揚げ物故…✨夕方はそれがわらわの食事ぞ🎵
では(@^^)/~~~皆の衆❗️

豆まきという運動して、恵方巻を噛りつくがよい。

それともわらわのケーキチョコレート味の恵方巻を前受けするかの✨

ひっひっひ❗️
それでは皆の衆❗️

鬼👹を元気に外に追い出し、
福を都合良く内に入れるがな😃
まるで、簿記の仕訳ぞ🎵ひっひっひ❗️

それでは、わらわは歯医者とやらに行ってくるがな😃

かたじけのう❗️