カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ひっひっひ❗️❗️❗️❗️
皆の衆❗️❗️❗️
乙カレー🍛🍛ぞ✨
カレー🍛の日とな❗️
そんなのあったので御座る😁ねっ❗️爆笑爆笑爆笑

カレー🍛の具材はの(愚材)❗️
何でも良いと、わらわは思う😁ので御座る😁
好きな野菜や肉、缶詰のシーチキンもよろしゅうに…✨

寒い⛄️日や、雪、雨☔️の日にはカレー🍛は
元気を食べると元気が出るのう…✨

皆の衆が住まう所は今日はどうかの❓️
わらわの住まう江戸はの✨
朝、晴れ⛅️昼曇り、今は雨が降っておる😁

そこでカレー🍛の基本愚材の1曲ぞ✨♫

雨が丁度、降っても✨♫

わらわは今日はあまりにもウルトラショックがあっての✨
1曲歌うがなもし🎵
それでは、皆の衆❗️今日も乙カレー🍛より
「長崎は今日も雨だった」♫
からカレーの愚材での😃


あなたひとりニンジン🥕♫
かけたたまねぎ♫🧅
愛の言葉お肉カレー
信じたの❗️じゃがーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️♫で御座る😁

この4つの愚材を入れとけば、出来るがな。爆笑爆笑爆笑

どんなに下手でもの爆笑爆笑爆笑
要は、美味しく☀★楽しく、いただければよろしゅうに爆笑爆笑爆笑

カレーは甘口、辛口が有るがなもし。
けどせっち辛い世の中になってもプンプンプンプンプンプン

先週、わらわのぶちょーがの。
今までわらわの労働条件が変わるらしゅうに…
今まで資格手当がなかったがな。
パート故にの。プンプンニヤリえーショボーン

けど今年度からわらわにも資格手当が出るがなもし。


👀‼️も驚いたも❗️
かちょーがショックで泡吹いておる…

ぶちょーが「今年度より、本社員と(本社員とパートとか関係無く)同様に頑張って頂きたい❗️★」とな。

わらわが睨んだ通りぞ。
簿記3級ともう一つの国家資格が一つ必要になっても…びっくりびっくりびっくり

ぶちょーはわらわが帰る時、ニッニヤリニヤリえーとな。
《血尿事件から大丈夫で御座る😁)

でもの。
削る所は削っておる。プンプンムキームキー
何が
申したいか、わらわはわかったがな。プンプンプンプンプンプン

兎に角q(^-^q)頑張らねばの。

それにしても、日商簿記は難儀で御座る。
あれは経験無い緒方は、少なくとも半年かかるがな。プンプンプンプンプンプン
初級と比べられぬがの。
格段の差ぞ。

わらわ、こんなに😖💦だと思わなかったがなもしプンプンプンプンびっくり

会社は、パートも社員も腐った🍊は要らぬとな。

わらわにはそう思えたがな。
勿論、ハッキリとは申せぬ。プンプンプンプン

ひたすらギリギリまで頑張るしかないゆえ🎵
わらわはそう思ったがなもし。

話がそれてしもた。
カレー🍛にも腐ったものはいれてはいかぬ❗️❗️❗️
お腹が壊れも。

加えて、気候もおかしゅうに…

お腹までおかしゅうと😖💦故。

では(@^^)/~~~皆の衆❗️❗️
わらわは明日は早番故爆笑ニコニコ

これから風呂で御座る😁
わらわはカレー🍛には🎃カボチャと玉ねぎ🧅
ニンジン🥕ブロッコリー🥦、🧄ニンニクと牛乳でつくるがな笑スター羊龍

お風呂😌♨️(石鹸はマークスウエブの「★フランキンセンス★」ぞ✨)
の後カレーで御座る😁
食べたら寝る💤😭💤故❗️
皆の衆も明日に備えたも✨

(@^^)/~~~
おやすみ🌃故❗️
しからばこれにて御免❗️❗️❗️
明日もよろしゅう❗️