皆の衆❗️❗️Merry Christmas…✨で御座る❗️❗️爆笑爆笑爆笑

 

 今日のお題がの✨「今日の楽しみ」爆笑爆笑ぞ✨

今日は「⛄️🎄✨クリスマスイブゆえ🎵」

西日本、北海道の住まう緒方がたは大雪とな❗️

プンプンびっくりびっくり


身動きできぬ大雪ぞ❓️❓️

気をつけてたもれプンプンプンプンプンプン

わらわの住まう所はの★クリスマスらしく❓️❓️

寒★う御座る




 クリスマス⛄️🎄✨夜景と食べ物が最高で御座る😁何せ、ケーキがの❗️食べられるがなもし🎵



 LAWSONでの✨奮発したがな✨

けどの。年々、小さくなっているがなもし…笑い泣きえーんえーんプンプン

楽しみでわらわが食べる前にの✨



その前にHeart brakeが治って北斗の拳になってしもたYOchan…ひっひっひ…✨


このケーキに写真の後、顔を突っ込みまだ波乗りしようとしているかねっち…✨ひっひっひ❗️❗️


前回、顔だけ真っ黒での…。暖かく照れ屋(❓️かの❓️)熱で顔が赤くなってたけえChan…

治ったのかのう…


昨日、馬を追いかけて負けてしもたまんかん先生…で集合写真をとっので御座る😁


クリスマス⛄️🎄✨イブは

この時期はカロリー高め❗️❗️❗️❗️ぞ✨

わらわは甘い物も大好物ぞ❗️❗️❗️

での…

このまま好き放題食すと、相撲取りとなるがなもし…


若ければ、病気せぬがの。(多分)。

今は、病気に襲われたほうが怖い故…




話は変わるがの。

先週、かちょーとわらわは大喧嘩したがな☀️もし❗️❗️❗️ムキームキーニヤリ


かちょーが、わらわに業務の事故、

詳しくかけぬがの…

売り上げと部長からの叱咤の事、

お客様の愚痴故…


わらわは最初は大変故…

黙って聞いていたがなもし…

けどの。かちょーはわらわに「★乙さんはパートだから無責任でいいな☀️」とな❗️❗️❗️❗️❗️


なんたる事をわらわや他のパートどのの前で

申したがなもし❗️❗️

わらわ

これにはきれてのう…同じネタで投稿する


成敗しようと思ったがの。

無視したも。

プンプンプンプンムキー

その日、かちょーが話かけても「無視」で御座る。


での。

感情が爆発🔥😭💣️だと雰囲気が悪う御座る😁


での。

帰る時間でわらわと他のパートどのとさっさと引き上げての。ニヤリニコニコえー口笛


かちょーをおいて、パートどのと離れて、久しぶりにわらわのワインで御座る😁…✨ひっひっひ…✨

での…

気分が悪いと折角のワインもいろんな意味で駄目で御座るね…

かちょーから電話がきたがなもし…

曲名「借金大王」★ウルフルズどの故…

名曲ぞ✨


かちょー、明日、乙さんくるよね?💦で御座る😁

わらわはもう声が据わってたがな☀️

かちょーがの…

乙さん、1人酒?💦

女1人酒?💦…

夜道呑んでたの?…

仮にも❗️❗️❗️

お歳を召しても女だぞ❗️

襲われるぞ❗️とな☀️


うましかで御座る😁

わらわは、「強盗かの❓️バックの中はわらわの食費と会社の鍵だけで御座る😁」★と反したがな☀️

もう殿方に襲われる顔ではないで御座る😁
後ろ姿は若く見えるらしゅうのう…
間違えて二十歳❓️そこそこの殿方が後ろ姿のわらわに「おネーサン、スタバ☕️😌✨行かない❓️」★とな☀️

振り向いたわらわをその殿方は…
「あっ…すみません…人違いです…」★とな❗️
ひっひっひ…

笑えるがなもし🎵わらわの息子より歳が若いだろう殿方からで御座る😁

からかうのは楽しいのう…✨

この事を翌日、かちょーに言っても。
わらわは心配ないとな✨

ひっひっひ…✨
わらわも、かちょーも笑い泣き
、季節も支離滅裂故…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あけおめ、爆笑から好き好きバレンタインから、自分が生まれて死ぬまでお誕生日おめでとう、そしてメリークリスマスまで
ひっくるめても良いかもの…びっくりプンプンプンプン
クリスマスを面倒だという緒方もいるがなもし❗️

そういう緒方には↑↑↑
チョコレート入り生クリームの恵方巻でよろしゅうに。爆笑爆笑爆笑ニコニコ


話がそれてしもた。
爆笑爆笑爆笑

今日の楽しみぞ❗️
今日はクリスマスケーキをたんと食べる😁故❗️
ブロッコリーと玉ねぎ、赤パプリカとコーンの摩ったニンニク入りブイヨンで煮込んだスープ…✨
オリーブ入りのバケット、ローストビーフ(少しこれもガーリック)で御座る😁

赤ワインで御座る😁勿論❗️(毒舌👅ババ、わらわの母上の賜り物で御座る…怖いのう…)

朝わらわは4時起き故。
その後朝1時間有酸素運動しての✨
その後、簿記の勉強❓️❓️(やっと仕訳終わったがなもし…難儀ぞ)

↑↑↑↑
司法試験ではないがの。
こんな感じぞ✨
午前は勉強しての。
それから買い物しての✨
今から食べるがなもし🎵ひっひっひ❗️❗️❗️
楽しみぞ!☀★☘️🌉🌃🌍🍰🍹🍷

さての爆笑爆笑爆笑

皆の衆!💫
今宵は「★⛄️🎄✨クリスマスイブ☀★⛄️🎄✨」で御座る😁

楽しい時間と過ごしてたも✨
クリスマスの曲でも聴くかの…✨


皆の衆は
御家族とかの…✨
ぼっちクリスマスかの…✨
どのような状態でも
楽しみはいつでも楽しみは作れる故❗️


それでは皆の衆❗️
良い、楽しい時間を過ごしてたも❗️
(@^^)/~~~

Merry Christmas❗️❗️❗️

 

他の投稿ネタを確認する