ひっひっひ❗️


皆の衆❗️最近の学びは乙カレー🍛ぞ❗️爆笑爆笑爆笑


10日位空いたかの✨

皆の衆元気かのう❗️

良いか❓️❗️

流行り病、

持病に負けてはならぬ❗️

ニヤリニヤリニヤリ

気合い💪を入れて根性で病と戦うが良い❗️爆笑ニコニコニヤリ

けどの。わらわも

ここ10日位、仕事場😞💦で御座った。えーんえーんショボーン

何せ、かちょーが今年に入って3回も流行り(コロナ)にかかってしもたの。びっくりびっくりびっくり

ついにかちょーもコロナに襲われてしもたの❗️

かちょーにの。「乙さんだけかの。コロナにかかって無いのは。

天下無敵な…。ワクチンもしてない❓️とな。」🐾「コロナでさえ乙さんに勝てぬとは…なんとも頑丈な身体の持ち主故…✨」とな☀️


でもの。

わらわも蕁麻疹や今年の9月に差し歯が根元から折れての…えーんえーんショボーン

😞💦大変だったので御座る。びっくりびっくりプンプン


皆の衆も気を付けてたもれ。


仕事場での。

わらわの所に2人来ての✨

わらわは休めぬ。えーんえーんショボーン


わらわが帰ると、新人達が電話にかかってくるゆえ❗️

休まらぬ。ショボーンショボーンショボーン

今日は休みでの

歯医者に行っての✨

わらわの抜けてしもた歯をみてもらっての…キョロキョロショボーンショボーン


歯医者が「根元から抜けてる。これは大変だ❗️」☀とな。

で、2か月前の差し歯は❓️と聞かれたも。

わらわは、「🍘せんべい共にわらわの消化器を通過し便所を抜き抜け下水道で御座る😁」❗️と歯医者に返事したがな☀️

もはや歯医者は、笑って無いがな☀️

深刻かのう…

歯を抜くかの❓️
また新しくいれるのかの❓️
怖いのう…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…プンプンプンプンプンプン
での✨予約は25日のクリスマスの日に新しい歯が出来るがな☀️
再度、チャレンジするがな☀️もし❗️❗️❗️


先週はわらわの足にの…タコと魚の目に苦しめられた故、削っての…えーんえーんショボーン


なんとも資格の勉強も時間がとれぬ。えーんえーんショボーンキョロキョロ


そういう時もあるがなもし。




 しかし😞💦大変な年(後半)で御座った。プンプンプンプンびっくり

 痛いときは、休むがな。

心も痛む故…


ゆっくりしての✨

でも、全く勉強せぬと、勉強癖がな☀️

離れていくがな。


だから、わらわは少しずつ勉強するがな☀️

 での✨


11日(月)から少しずつ簿記3級の勉強始めた故。照れ照れニコニコ


いろいろ、仕事と体調を考えて1日少しでも良いから始める故…✨


来年にはCBTか遅くとも6月ペーパーでクリアしたいがな☀️ひっひっひ❗️❗️❗️

後の✨



国家資格の「フイットネスクラブマネジメント3級技能士」も考えて参考書を購入したがな。

照れ照れ照れこれは年1回、11月かの❗️

昔わらわがスイミングコーチをしての✨


興味を持ったがな☀️

過去のわらわの証として受験したいがな☀️

チラっと読んだけど難儀よの…


だから、来年はの。

1、日商簿記3級

2、フイットネスマネジメント3級技能士(国家資格)

を考えておるの❗️


数は、少ないがの。

プンプンプンプンプンプン

いろんな両立を考えて御座る😁

それにの。

またまた、炎上かも知れぬがの。

やっぱり、国家資格と民間でも伝統がある試験が良いの。

去年まで(今年も)無料とかはまったがのう✨

でも、わらわが勉強する癖もついたがな☀️

感謝はしとる😁それに楽しかった故…✨


いろんな事も知ったがな✨

でも、考え方がわらわ、変わったので御座る😁



数は少ないけど(わらわ、うましか故)

勉強していくがなもし🎵


今年は、

1、WSET

level1 SAKE  

2. FP3級技能士(国家資格)

3、日商簿記初級

4、日商簿記原価計算初級


(無料試験含めず)

その他、

A調味料検定試験(通)

B温活検定試験3級合格

C健康管理検定試験3級合格


合計7つ合計したがな✨


小さい❓️❓️

ながらでもの…✨

q(^-^q)✨がな✨


今年はこれで〆切で御座る😁


三三七拍子で御座る😁ね❗️❗️❗️





 さて皆の衆❗️

明日は土曜日ぞ😃


クリスマスも近い故…✨


わらわは明日は仕事で御座る😁


での✨

明日はわらわが元気なら、クリスマスイルミネーションを見にいく故…✨(勿論、仕事終わってぞ😃)

何処へいくかの…✨楽しみぞ✨


さて皆の衆❗️

わらわは早番故…✨


これにてしからば御免故❗️❗️❗️

寝るで御座る😁


皆の衆もはよ寝るので御座る😁


身体をこわさないようにの✨


では(@^^)/~~~❗️

電気消すがの✨


お休み😌🌃💤ぞ…✨


いつも読んでもろて❗️
かたじけのう❗️❗️❗️

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する