あぢぃ朝、蝉の合唱が聞こえなくなった。日中、トンボの姿をよく見る様になった。夜、虫の鳴き声が 聞こえる様になった。なのになぜ毎日こう暑い?暑さは苦手渹夏バテはしてないけど、子供達の暑さ知らずの行動力にはついていけない湜