ラグーナ今日は夏フェスでラグーナへo(^-^)o 暑かった~(>_<)けど… 楽しかったぁ~(≧∇≦) 近くに海があるから海の写メ 砂浜に丸太(流木かな?)あって写メ撮った時には誰も座ってなかったけどほんの2~3分後海も見れて 夏フェスにも参戦出来て 暑かったけど(≧ε≦) 思い出に残る1日でした!
涼しいね(≧ε≦)今日はとても気持ちの良い1日でした(^∀^)ノ 友達とモーニングして 打ちっぱなしに行って ランチして(≧ε≦) 食べてばっかやん(゜∇゜)近い内に友達とショートコースに出る予定(≧∇≦)今日の夕日