好きな人と過ごす時間は あっという間だね(>_<)
昨日 一緒に見た月三日月
teruteru705さんのブログ-110912_2158~01.jpg

ゴルフの練習場にいた虫
バッタ??
teruteru705さんのブログ-110912_2142~01.jpg
今日は夏フェスでラグーナへo(^-^)o

暑かった~(>_<)


けど…
楽しかったぁ~(≧∇≦)
近くに海があるから海の写メ


teruteru705さんのブログ-110910_1629~01.jpg

砂浜に丸太(流木かな?)あって写メ撮った時には誰も座ってなかったけどほんの2~3分後



teruteru705さんのブログ-110910_1632~01.jpg

海も見れて
夏フェスにも参戦出来て
暑かったけど(≧ε≦)
思い出に残る1日でした!
今日はとても気持ちの良い1日でした(^∀^)ノ

友達とモーニングして
打ちっぱなしに行って
ランチして(≧ε≦)

食べて
ばっかやん(゜∇゜)

近い内に友達とショートコースに出る
予定(≧∇≦)

今日の夕日

teruteru705さんのブログ-110906_1850~01.jpg