7年前 初めて入った美容院お母さん

4~5人いた美容師さんの中で 私の担当になったYさん

娘と同世代のイケメン男性・・・でも 息子の方がちょっと勝つかな((笑))ウインク

大人しくて真面目でとっても良い子で カットが上手くて

いつも指名させてもらっていました

 

そして Yさん 結婚を機に 独立

奥さんはエステティシャン

もちろん 私は Yさんの美容室に移りました

私のようなお客さんも多く 流行っていました

夫婦で頑張っていたのです

 

なのに 美容室を閉めて 奥さんの実家(兵庫県明石市)に

移る事になったのですショック!

理由は聞きません・・・それぞれ事情があるのでしょうね

 

そして 本日が最後でしたしょぼん

残念で仕方ありません汗

 

 

ほぼ 毎月行っていたので

7年のお付き合いですから ツーカーでした

また新しい美容院に行く事を考えると 憂鬱ですショック!

 

「長い間 お世話になりました」なんてYさん・・・寂しくなるわ~~

「こちらこそありがとうね」

「体に気を付けて頑張ってね」

 

 

 

音譜ドキドキてるてるぼぅ嵐ドキドキ音譜