朝 薄っすらと白くなっていたが

雪は降っているのに すぐ無くなってしまった

写真を撮りに出かけたが 積雪はないし・・・ただの散歩になった笑

 

公園の片隅・・・桜の木ばかりの中に1本だけ梅の木・・・満開

 

 

午後は 暖かいリビングで まったりしよう

久々に 時代劇が見たくなって

!!!! 時代劇専門チャンネル !!!!

懐かしい!!

息子(長男)さん そっくりなんですよね

 

 

2015年 11月   原作 藤沢周平

仲代さん 幾つになっても 素敵です

引き込まれて しまいました

友人の M子ちゃんが大ファンで

仲代さんの絵をたくさん描いてるんです

M子ちゃんは アクリル画が得意で

プロ級の腕前で いろんな美術展で入選しています

 

 

2019年 1月  原作 藤沢周平

橋爪功・大地康雄・緒形直人・他 中村嘉葎雄など

ベテラン俳優の中で 主役の瑛太

とっても カッコ良かったぁ~wハート☆

 

 

ただすけてるてるぼぅ嵐ただすけ