乙女会の美女3人

若者の街・・・オシャレな街・・・自由が丘へお出かけです

 

世界最大級のかさかさ専門店 

その数 500種 1万本が展示されているというお店

4階までびっしりと傘の花です・・・見事!!・・・

目移りがして なかなか 決められません

あれやこれやと 迷いながら

それぞれが 思う傘を選びました

超軽量の折りたたみ傘折りたたみ傘折りたたみ傘を買いました

・・色はショッキングピンク傘で雨に濡れると桜の花が浮き出る・・

雨の日が楽しみです・・・ウキウキです

でも~~ この日から3日後

梅雨 明けちゃいました笑ウインク

 

さて お出かけの目的は やはり ランチ

おしゃれな街 自由が丘で おしゃれなお店に入りました

 

イタリアンランチ 花とハートGONZO花とハート

髭のおにいさんの笑顔に迎えられて

デニムのエプロンも すこぶるオシャレに感じますウインク

 

 

  

アラビアータのサラダセット・・・私とSUさん

メニューには ピリ辛となっていましたが かなり辛い

とっても美味しくて 癖になる辛さ

SUさんは辛さに弱いのに 美味しいと 水を飲み飲み食べていましたびっくり

 

  

ラザニアのサラダセット・・・UTさん

 

それから 雑貨屋さんに寄って 

テーブルクロスやらスプーンやら買いました

楽しいショッピングツアーでした

 

 

かさてるてるぼぅ嵐かさ