『魔性〈マソン〉の喜び』ロケ地㉗ | ★

ブログの説明を入力します。

 

ラブラブ15話★ギジュンとハイムが行った場所

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 
月尾島文化通り:中区北城洞1街
 
 
 
月尾島、ぶらりとしているだけで楽しかったです。
ただ私が行った日は気温が10℃切っていて、海沿いということもありとても寒かったです。
 
下矢印「月尾島灯台路」をまっすぐ行くと灯台があります。
 
下矢印白い灯台です。ここ、グンちゃんのドラマ「スイッチ」のロケ地にもなってますルンルン
 
下矢印グンちゃんとイェリちゃんのシーンです。夜になるとライトアップされるのかな??
 
 

遊園地営業はしているみたいだけど、お客さん激少ないです!!

PET CUPって書いているから、形からしてコーヒーカップ専用のごみ箱??
 

そう言えば、仁川の中華街にも同じ形のごみ箱ありました。


  

 

カモメが飛んでました。カモメの鳴き声聞いたら海に来たな~って感じです
 
1号線仁川駅の前のバス停から「45番」に乗れば10分くらいで着きます。
機会があればまた行きたいと思える場所でした。