『たった一人の私の味方』ロケ地⑫ | ★

ブログの説明を入力します。

 

ラブラブ29話&32話★「たった一人の私の味方」の協賛にもなっている「본죽&비빔밥cafe」です。

こちらの店舗の他にも西大門の店舗も出てきます

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※外観のみですあせるこの後、漢江公園に行く予定にしていたので帰りに夕飯食べに寄ろうと考えていたけど・・・
決局歩き疲れて気力もなく漢江公園近くのバス停から、乗り換えなしでホテルまで帰れるバスがあったのでそれで帰ってしまいました。今更ながら後悔(。•́︿•̀。)
 
下矢印店頭に写真ありました~
 
下矢印「別れが去った」もありました
本粥&ビビンバCAFE望遠駅店:麻浦区望遠洞483-10