韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ2』 | ★

ブログの説明を入力します。

 

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』PART1が面白くて

 

今週始まった、PART2を4話(実質2話)まで視聴しました!!*

 

 

その前に・・・・・・・

 

 

年末年始は何かと忙しくて、「ナムジャチング」6話までしか視聴出来ずにいましたが

 

昨日までに9話途中の2人で映画館に行ったシーンあたりまで見て、今朝続きを見ようといつも視聴しているサイト開いたら

 

あれっ?!o?!o?!o?!o

 

見れない?!o?!o?!o

 

見れないと言うか、別サイトに変わっています!!

 

「TNBAYC・・・」とかいう有料サイトです。

 

決済しないとドラマ見れなくなっています。(もしかして私だけ?・・・)

 

一応会員登録して無料クーポン貰えたから数話はみれそうだけど、

 

困ったもんだ!汗汗!

 

他にも無料で視聴出来る方法あるけど、

 

でも、かなりショック涙涙

 

次々と無料で見れるサイトが減って行ってますね泣

 

 

気を取り直して(笑)

 

 

「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」、PART1が面白かっただけに

 

期待大で見ました。

 

なんたって、「パリ恋」でタイプではないのに恋に堕ちてしまったパク・シニャン最新作ですからね嬉しいッ☆

 

パク・シニャン、今でも顔は全くのタイプでないのに(ごめんなさいごめんなさい)何故か大好きですハート!

 

今回、個性派女優のコ・ヒョンジョンssiとの共演ということでますます期待しちゃいます。

 

(心の叫びですが、PART1のカンソラちゃんやドンジュン出演して欲しかったんだけど・・・・)

 

4話まで見た感動・・・・・

 

何だかよくわからない内容汗苦笑い

 

破天荒な弁護士チョ・ドゥルホが見られるのかと思いきや、今のところ

 

そんな雰囲気でもなく、PART1とPART2は別物と思って見た方がいいような気がしました。

 

後、脇を固めるキャストも

 

 

ヌグセヨ????

 

と、言うくらい知らない俳優さんが多くて

 

正直、少しというかかなり残念感ありありです。

 

もう、主役2人の演技力と今後絶対に面白くなると信じるしかないかな。