『一緒に暮らしましょうか?!』完走の感想&『たった一人の私の味方』 | ★

ブログの説明を入力します。

 

22話までは順調に視聴していたけど

 

それ以降、色々忙しくて(^-^; 途中下車気味になってましたが

 

年末年始に、最終話まで一気見しました*笑顔

 

 

KBSの週末ドラマ大好きで、数々のドラマ見てきたけど

 

私的に最高傑作です!

 

後半は泣きポイントが多くて涙・涙・号泣でした。

 

以前に失礼ながらも、ミヨン演じるチャン・ミヒさんがチャーミングとBlogに書きましたが

 

最後までチャーミングで、こんな風に可愛く素敵に歳を重ねて行けたらいいな!

 

と、思いました。(ほぼ無理ですが苦笑い

 

このドラマ見て、ますますチャン・ミヒさん好きになりました♪*

 

ミヒさんだけでなく、出演者全員ここまで愛おしいと思えたドラマも初めてです。

 

 

「一緒に暮らしましょうか?!」見終わって、余韻に至る間もなく

 

後続番組の「たった一人の私の味方」見始めました!!*

 

イ・ジャンウssiの復帰作を心待ちにしていたので、

 

除隊後早くに復帰してくれて嬉しい限りです。

 

去年、ソウルのホテルでも早朝の再放送を何度も見ましたが

 

KBSワールドの字幕ありで見ると、ドラマの面白さもさることながら

 

ジャンウssiの魅力を再確認できますハート!

 

「相手役がユイちゃんで嬉しい」と、ジャンウssi言っていたけど、

 

私もユイちゃんで嬉しいです*笑顔

 

最近ユイちゃんドラマ出ずっぱですよね!!*!!*

 

毎クール見ない時がないんじゃないかなと思うくらいユイちゃんみています!!

 

このドラマ、出生の秘密などもあり

 

今後の展開が楽しみで仕方ありません。

 

ユイちゃん演じるドランがこれ以上苦労しないで欲しいと思うけど

 

これからドンドン苦労しそうだけど

 

ジャンウ演じるデリュクが優しくサポートしてくれることを信じて

 

最後まで楽しく視聴したいですラブラブラブ