韓国ドラマ『知ってるワイフ』 | ★

ブログの説明を入力します。

 

「知ってるワイフ」の前半まで見ての感想ですラブ

 

チソン씨とハンジミン씨の息もぴったりで、流石って思わせてくれるくらいの演技力で、吸い込まれるように見入ってしまいます!!12

 

 

 

※ネタバレ有。

 

 

 

内容は最近流行りのタイムスリップです!!

 

 

タイムスリップする前のチソン씨演じるジュヒョクは、妻と子供たちのことを真剣に考えてなく、仕事とゲームに夢中の駄目夫・駄目パパ!!

 

 

チソン씨は贔屓目で見てしまいますが、ドラマの役に関しては別物!!

 

 

もし、ジュヒョクが私の夫だったら(ありえない妄想ですが苦笑)ジミンちゃん演じるウジンよりもブチ切れて最強の悪妻になっていそうです!!12

 

仕事しながら幼い二人の子供の面倒もみて、下の子は夜泣きがひどいのに夫は協力的でない!!

 

仕事だけは真面目にして頑張っているのはわかるけど、でも奥さん実家のことなども深く考えてないし、最悪のダメンズです。

 

でも、タイムスリップして段々とウジンの良さや、自分がウジンを変えてしまったことに気付き始めて後悔の念に駆られて

 

タイムスリップ前に戻りたいと思い始めるけど、ウジンの幸せを願い自ら身を引くところなどは、仕方ない部分あるけど

 

ジュヒョクが可哀想にも思えてきます。

 

 

 

子供二人と、愛するウジンと現在に戻れて、チャ家が平凡だけど幸せな家庭に戻れると信じながら最後まで楽しく見たいと思っています。

 

 

ドラマの役でなく、チソンパパの素の笑顔を見れるシーンは見ていて心が和みますラブ