20TH ☆LIVE | ★

ブログの説明を入力します。

 

後10日で、20周年アニバーサリーLive in 宮崎ですmymelody

 

 

 

電子チケット表示が始まり

 

 

グッズも届いて

 

 

いよいよだな!と実感湧いてきましたラブ

 

 

 

グッズは写真で見るより実物の方が可愛い!!12

 

ツアTのバックプリントも宮崎らしくシャレオツ!!12

 

 

 

 

 

 

2010年スタジアムツアーの時より若干後方席みたい苦笑い

 

 

 

 

 

 

2010年の時はB2ブロックでも、肉眼でバッチリ見えました。

ブロック表示の「4-1」が何を意味してたか思い出せない・・・・

完全に指定席ではなかったけど、普通に4列の1番だったかも?!+゜?!+゜?!+゜

 

 

 

 

 

8年前は10月なのに真夏の暑さだったので、今回はもっと暑いだろうな!!

台風だけは発生しないで下さいお願いお願いお願いお願い