ただ愛する仲 ロケ地⑳ | ★

ブログの説明を入力します。

 
 
 
6話、遊園地デートの後、2人で行った食堂(回想シーンで少女ムンスが牡蠣が食べたいと言ったのを思い出して牡蠣が美味しい食堂へ)
 
 
 
 
私、牡蠣苦手なんです汗2人が行った食堂なので入りたかったけど体が拒否反応起こして、結局外観の写真のみです汗
 
 
↓↓ 二人が注文したのは牡蠣クッパですかね??
住所

海雲台区裁松洞(チェソンドン)1132-15

 

 

 

食事の後二人で通った塀の前
 
 
 
食堂からは歩いて5分くらいで着きました。
 
 
↓↓オンエアでは映らなかった部分の塀
 

 
 
6話、その後2人で行った海が見える屋台
 
 
 
 
↓↓ 地面にもペイントされています。
 
↓↓ 8話でガンドゥが走って渡る影島大橋も見えます。
↓影島大橋から見た屋台があった場所ハート(夢かわver2)




その後、ムンスがもう一杯だけと行ったコンビニ前