こんにちは!

また久しぶりのブログに、なってまいました(^_^;)))
たくさんの方に読まれてるブログやないから、あんまし問題ないやろけど(^_^;)

もう、東京ではサクラが開花したんやってね!Σ( ̄□ ̄;)
流石?本州一?日本一暖かいトコって、京都に住んでたら思うてるんやけど…
(違うてたらスンマセンm(_ _)m)

暖かくて、羨ましいだけやけどね(^_^;)))

さて、世の中はいろんな話題ばっかしで、うんざりやけど(特に国会とかね(ー。ー#))

俺は、ちょっと前の話題でf(^_^)


今年の、バレンタインデーとホワイトデーについてです!

誰も興味ないかもやけど、俺は、不細工やし、人付き合いが苦手で、彼女が居てません(ToT)
まぁ、ご縁とか、タイミングとかもあるから、あんまし気にしてへんのやけど。

そういう事もあって、毎年、母親がいつもくれるんやけど
(俺がチョコレート好きって知ってるからね)

今年は、俺が断ったので、バレンタインデーもホワイトデーも、お互い贈りませんでした( ゚д゚)ポカーン


なんやねん!って感じなんやけど、今まで、当たり前やった事やから、とても違和感がありました!

こういう風な事でも、[当たり前]って、ありがたいんやねって、感じました。

まさか、バレンタインデーとホワイトデーで、気付かされるとは思いませんでした(^o^;)

絵文字や写真のない、つまらないブログで申し訳ないです(/´△`\)