こんばんはニコニコ

最近、皆さんの所行けてなくて、すみませんm(_ _)m

忙しかったり、
暑かったりして(おい!そんな理由かい!?)
行けてなくて、本当に、申し訳ないですしょぼん

明日、さかのぼって、皆さんの所にお邪魔させてもらいますビックリマーク
いつも、すみませんm(_ _)m

書きたいことかて、結構たくさんあるんやけど…

室内…家では、クーラーつけないようにしてまして…ガーン

クルマ乗る時は、さすがに、クーラーつけてますけどニコニコあせるあせる

暑い中、扇風機だけで、頑張ってますべーっだ!
今でも、室内…31℃ぐらいあるんやけど、普通に過ごせてますニコニコ
意外と、慣れると、これぐらいなら、平気なんですね…
ある意味、慣れって、怖いけど…ニコニコあせる

オレの部屋…南東側にあって、
朝日も入るし、
日中も日差しが容赦なく入るし、
西日まで突き刺さる(西側がベランダなので)んですよね…

だから、日中は、夏場やと、平気で35℃は超えますので…

今の時間の、30℃前後なら、日中に比べたら、だいぶマシなんですよねニコニコ

日中は、さすがに、自室には居れないですけどね!!叫び

まだまだ、これから、暑くなるんやと思いますが、皆さんも、体調崩さんように、十分注意してくださいね!!


クーラーつけなくて、良かった点は…

電気代が、かなりやすくなったのと…

暑さに強くなって、夏風邪を引かなくなりました!!ニコニコ