「アメブロ批判」をしたのは、私を通報している連中です。またアクセス出来ない。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

 
*またまたアクセス出来なくなりました。どこが悪いのか解らないので、記事を分割してアップしてみます。
この部分が、いけないんですか?
アメブロ批判をしたのは、私を通報している連中です。
彼らは、アメブロの悪口を並べ批判し、アメブロから離脱し、ワードプレス(WordPress)に移行した者たちです。
 
だから、アメブロ運営さま。具体的に「ここがダメだよ」と指摘してください。
指摘には従うつもりなのに。
指摘してもらえなければ、「何がいけないのか」解りません。
~~~
*またアクセス出来なくなったみたいで。修正しました。
 
アメブロ運営様、問題点の見逃しはメッセージなどでご指摘ください。
それから。
進撃の庶民からの、当ブログに関する通報は、極めて悪質なものなので、取り合わないでいただきたい。
他の人物に通報を委託する場合もあり得ますので、関係者以外でも疑ってください。

(全く関係ない人物が、当ブログを通報するとか。)
 
私の発言を捻じ曲げて、「始末」を、
殺〇予酷とか、殺〇今日唆などと、
悪質な歪曲に基づき、私を犯罪者扱いした者たちです。
 
記事にしてあります。
 
進撃の庶民の正体を見よ! 殺害予告をねつ造し、人を犯罪者扱い。最低の奴らだ。
https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12464149047.html
 
引用しておきます。彼らのコメント欄からです。
 
>3. 殺○予告は、流石にマズいAmeba運営か警察への通報が必要では?
そちらのブログ私は拝見してないので、詳細は一切知りませんが、殺○予酷は、流石にマズいでしょう?
直ちに運営に通報しAmebaアカウントごと削除するか、警察に通報して身柄拘束するか、どちらかの対応をした方が、良さそうですね。
みぬさ よりかず2019-05-20 14:33:23
 
>5. Re:殺○予告は、流石にマズいAmeba運営か警察への通報が必要では?
>みぬさ よりかずさん
三橋氏自身が警察に通報した方が早いんですが、恐らく、氏は進撃を読んでいないでしょうし。
陰謀論者よしによると、私は三橋氏からメールで指示を受けているそうなのですが、本当にそうなら、簡単にメールでこのことを知らせるんですけどね(苦笑
ネットで調べていたら、「殺〇今日唆」も重罪のようです。
陰謀論者は頭逝っとるな。。。
影法師NEO2019-05-20 23:18:18
 

アメブロ運営様。あ、それから。
アメブロ批判をしたのは私を通報している連中です。
それに彼らは、アメブロの悪口を並べ批判し、アメブロから離脱し、ワードプレス(WordPress)に移行した者たちです。
今はまだ「半分離脱の状態」ですが。
 
アメブロはダメだ。
ブログ活動をやるなら、断然ワードプレス(WordPress)だ。
アメブロをやっていても将来はない。
アメブロからは離脱すべき。
こんな流布を行っていました。
アメブロを欠陥ブログサービスのように非難した。
 
まるでアメブロをやっているのが、間抜けな奴のように。
私らへの当てつけでしょうね。
 
・進撃の庶民のサイトです。
ご覧いただきたい。
https://ameblo.jp/shingekinosyomin/
ワードプレスに飛ぶように、リンクが設置してあります。
 
・私は他のブログサービスに興味はありません。
現在まで、極めて快適なブログサービスに感謝しております。

この下らない通報以外は。
 
〇これは争いでも何でもありません。
ガキの喧嘩程度の戯れです。私は記事を歪曲され、犯罪者扱いされましたが、そんなことをすれば、進撃の庶民やみぬさよりかず氏が正気を疑われるだけで、自滅することになります。
常識的にそう考えております。彼らがガキのように騒ぎ立てても、私は「別に?」という感じです。放っておいて頂きたい。
ガキは上手にあしらいます。
 
とにかく。
アメブロを批判し見限った連中の戯言など、
無視して頂きたい。