三橋貴明、笑いものにされる。クリックサービス・ドーピングが効かない。あははは! 前編。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

下品なタイトルで申し訳ありません。インパクト重視です。はは。

 

チャンネル桜のエース・三橋貴明が、ツイッターでコケにされています。ブログの様にはいかないんです。気に入らないコメンターは、アク禁にして排除。自分の信者が支配するハーレムをつくる。そして親衛隊がパトロールして反旗の芽を潰す。囲い込んで罵詈雑言リンチ。この手法が使えない。ははは。

 

で、モシさんが寄せてくださったコメントが三橋についてだったのですが。三橋のブログを読んでみて・・・酷い詐欺を働きますね。

 

何しろ、安倍政権の統計マジックについて、疑問を表明する国会議員はほとんどいません。本来であれば、野党ではなく「自民党」の国会議員が追求し、自浄力を見せなければならないのですが、みな沈黙。
 なぜ、沈黙しているのかといえば、安倍政権を庇いたいといった話ではなく、単にことの重大性が分からず、「問題を認識する能力」に欠けているためなのでしょう。だからこそ、なおさら問題なのです。

 

あ~あ。酷いねホント。モシさんのコメントをお読みください。抜粋します。

 

官僚の行動原理って何でしょうか?出世だよね。
自民党は政権与党としてコノ30年間、構造改革政策をやって来た。それに沿う政策を構想して来た官僚だけが出世して事務次官になって来た訳ですね。官僚の上層部が皆、構造改革屋になるのは当然の帰結です。
だから、そうではない意見の官僚は中野剛志のように少数になって仕舞い、官僚の墓場と揶揄される特許庁に飛ばされて冷や飯を喰っている。つまり人事権です。
政治家が経世済民政策を取る官僚を人事権で出世街道に乗せれば、皆そうなるだけの話。
官僚の不正統計は政治家の仕業です。
挙句の果ては、国民のセイだと。三橋は詐話師です。

 

 

以下私の意見です。

政治主導が現在の問題につながったのです。政治家が、統計の操作をするように圧力を加えたんですよ。統計の数字が悪くなるのを、政治家が嫌って改ざん(広義の意味で。)させた。

こんな明らかなことを、何を言っているんだ。あり得ない。

官僚が悪いんじゃない。政治家が悪いんだ。構造改革を推進した小泉、安倍のために、統計の改ざんが必要だったのだ。

それが真実じゃないか。それを。

三橋は、官僚が悪いと与太話を世間に広めようとする。

安倍政権が悪いのに、官僚が悪いんだと「悪意を持って騙す」。

 

これが三橋貴明。そしてチャンネル桜の正体。

国民に嘘を吹き込み、売国奴安倍晋三を守る。

~~~~

まあ、三橋貴明というのはこんな野郎ですが。

ツイッターの住民は、解っています。三橋貴明の正体見破っています。ここに三橋貴明のツイートに寄せられた返信を抜粋したいと思います。三橋貴明のツイートは

現物はご自分でご確認ください。私による、恣意的な抜粋があるかもしれませんからね。ははは。

また三橋貴明の該当するツイートを貼ると、消されたときに困りますので、スクリーンショットを貼っておきます。

 

 

三橋貴明:「経世済民」‏ @mitsuhashipress 20181228

その他

総理「政権中にこれを破棄できなければ、日本はオシマイ」 私たちが知らされていない衝撃の告白内容とは?

 

 

〇これにつけられた返信です。色は私が付けました。

 

projim‏ 

思わせぶりに自分の著書の宣伝。書いている内容批判しないけど、商売っ気が凄まじいわ

 

月下 里奈@リトルスター

別にTwitterのプロモーションで言うことでもないと思うんですけど

 

マニ藤(まにとう)‏ 

「私たちが」といいながら あ ん た 知 っ て る じ ゃ ん!w

 

白票で政治家を変える‏ 

読者の感想で最初に藤井聡出てきたのは笑ってしまう

 

 

niko−☆☆☆‏ 

いつまでやってるのぉー⁈

 

 

ビーコン菅原‏ 

この画像、安倍首相を揶揄しているのかな。

 

 

だるたん‏ 

送料のみにつられて読みましたw ページ数がめっさ薄いwww あれで定価1980円はないでしょうwww まぁタダだからいいけどw  内容はたしかにその通りだと思います。 女性問題なかったら支持層上がったのにw残念w

 

谷古宇雄輝‏ 

泥船がゆっくり沈んでますよねぇー🎵知ってたwある程度は覚悟はしてるよ!でもまだ沈没まで時間はある🎵

 

 

つぼ焼き 

このプロモで、反感を覚える人がどれだけ増えるか、考えてないのかね?

 

らーめん ノガミ‏ 

私は今 三橋貴明のtweedをブロックします。広告宣伝と思われる私利私欲のTwitterはいらない。

 

ふともも(クソリプマン)‏ 

ある意味プロパガンダ広告だろこれ

 

 

Taira Katsuhiro

せっかく購入手続きをしたのに、その先のページで登録する前に画面が消えて逃してしまった。 三橋貴明先生申し訳御座いませんでした( T_T)(^-^ )

 

 

びと‏ 

内容は気になるのですが、それ以前に商売臭さが鼻についてしまって釣られて見る勇気が沸きません。 正直、◯田さんにさえ商売臭さを感じてしまう今日この頃です。 真の愛国心からのメッセージであるならば、もう少しストレートにやって頂いても良いですか?

 

 

霧生冬眞@SSTR2019準備中‏ 

また違う絵柄の出てきたな

 

 

うりぱぱ‏ 

安倍の悪事を何かに責任転換したいだけでしょ。 安倍からいくら貰ったの?

 

 

neko‏ 

三橋さん、どうしちゃったの?キンギョの糞になったの?内容読む気もしないけど、もしかして先日講演会の話と随分違うんじゃ?

 

 

Bodhisattva Wisdom 

責任が無い立場というのは楽だね〜

 

かめり‏ 

これ延々と出て来るんだけど税金でやってんの?

  

続く。後半は少し面白い情報も。文字数の制限で遅れました