地震が気になります。外れるでしょうが、気を付けて下さい。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

間違いでしょう。お許し下さい。書かずにはおられませんでした。
 
2017年06月13日 06:35
 
 
 
2017年06月13日 09:30
 
 
 
バヌアツでもマグニチュード5.8の地震
 
 

 バヌアツの法則もあります。

気を付けて下さい。

この馬鹿がバヌアツで地震があった時はお教えします。

意味はないかもしれないですが。

~~~~~~~~~~

 

タグ: 地震 - スプートニク

 

https://jp.sputniknews.com/tags/keyword_earthquake/

 

地震て無茶苦茶起こっているんですね。

それとも今多いのかな。

不安にさせて申し訳ない。そういうつもりはありません。