本物の透視者・B氏。都知事選挙での想定問答。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○ついでなので、追記で書いておきます。

これが本物。透視者・B氏の驚嘆すべき実力。想定問答。

の続き。


先の想定問答は、本当は、「市井の無名の一般人」について透視してもらうのを、

透視の内容が解るように、その情報のレベルが解るように」敢えて、有名人の田母神俊雄氏や水島総氏に登場願って、想定問答を行ったものです。


これだと透視の内容が、情報のレベルが、人物(田母神俊雄氏や水島総氏)のどの程度のものかが、解ってもらえると考えたのです。

(書いてみて非常に書きやすい。自分自身だと、どう書いて良いのか、悩んだのに。)



○さらに分かりやすいように、田母神氏周辺の人物が、「都知事選挙への立候補」をしたら良いのかを相談に行ったという事で、

想定問答を書いてみたいと思います。

さらに「本物がどういうものか」が解って頂けると思います。



その前に、「偽物に登場」してもらいましょう。


1年ほど前に、ある人の紹介で、妻が視てもらいに行きました。



この偽物氏の場合、まず「何を聞きたいか」を紙に書くのだそうです。

事細かに。そう、事細かに。


これで「情報収集」をするのですね。

想定問答でいくと、「都知事選挙への立候補」についての相談と書くわけです。


さて視てもらうワケですが。

支援してくれる政党は?公認してくれる政党は?」とか聞かれるわけです。


で支援はないと答える訳です。



・このように情報が「相談者」から得られれば、偽物氏はまあ答えられるワケですよね。

支援してくれる政党は、無いのだから、当選は難しいですからね。


まあ、私でも答えられるでしょう。

偽物氏はこんな所です。



○さあ、本物のB氏です。



・驚嘆すべきは、「何を相談するのか」も全く聞かれないのです。


相談者が提示するのは、視てもらいたい「人物の名前」だけ。

こちらが紙に書きます。


でB氏があることをして、そのあと「一方的に話して」こられます。


最初で宣言されます。

わたしが基本、喋りますので。何もお聞きしません。もし何か知りたいことがあれば、その都度聞いて下さい」と。


B氏はいかなる情報もなく、透視をしていくのです

それが「立候補」という「聞きたいテーマに行き当たる」のです。



○想定問答でやってみましょう。



「田母神俊雄」



先に書いたように、「一面識も無い」のに、まるで知っているかのように、

性格、人格、個性について並べ立ててこられます。


まずこれが全部当たるのです。

知ってるの、と言いたくなるのですが、知ってる訳がありません。


調査員を派遣する?

数倍の赤字です。ありえません。



「水島総」



これも性格、人格、個性について。

仕事や信用できないことについても、前に書いたように、透視してこられます。

全て当たっているのです。



・そして。


田母神さん。水島さんに何か重大な相談を受けていますね。

一緒に何かをやろうと。

勧められてる。



う~ん。

選挙か。選挙。国政選挙じゃない。首長だ。

大きな都市。東京。東京都知事選挙。



(ここで相談者に聞かない。間髪いれず、続ける。


田母神さんは悩んでいる。当選しないと思っている。お金か。

選挙資金・・・じゃなくて何か預けるお金か。保証金みたいなお金。



相談者「供託金ですか?」



うん、それそれ。

それを取り上げられるからと、悩んでいる。


で水島さんが、そのお金を出すから、心配しないでくださいか。

ふふ。



あのですね。田母神さんは、乗っちゃダメ。

うん。だめ。

立候補したら大変な目にあう。


これはね・・・これは、・・・田母神さん恨まれている?

田母神さんをやっつけようとしている。



相談者「水島がですか?」



水島さんは、一人じゃない。

田母神さんをやっつけようとしているのは、他にいっぱいいる。

その連中が、水島さんに頼んでいる。


罠にかけるつもりだ。

これは罠だね。

大変なことになるよ。



もう人間の当たりもつけている。

罠を仕掛ける人間を。

この人じゃん。島本順光。

この人だよ。この人が罠を仕掛ける。



もう作戦は出来てるみたいだ。

早いね。はは。準備がいい。


作戦は二つ。二つだ。二つ用意している。

ひとつはお金。お金がなくなる。

でもこれが本題じゃない。

お金を人に配るんだ。

人に配って、・・・これが罠だね。


これを田母神さんがやったという気だ。



もし田母神さんがどうしても立候補したいというのなら、この島本順光は入れちゃダメだ。

確実にやられる。

飛んで火にいる夏の虫だ。



でも・・・あ、ダメだ。

他のをこの水島さんが連れてくる。

どの道ダメか。



いや一つ手があるかな。

お金をね、信用の出来る友人と、友人さんの顧問税理士にお願いして、

弁護士を付けて資金を管理させれば、ひょっとしたら上手くいくかも。


でもこれでも何かやってくるだろうね。

でもこれしかないよね。田母神さんがどうしても立候補したいというの、なら。

私なら立候補しない。

怖い怖い。



とにかく田母神さんを潰すつもりなんだよ。

だからあの手この手だよね。


そもそもこの水島さんはダメだよ。

この人は、田母神さんを潰したいという連中の仲間だから。

絶対信用したらダメ。


過去の映画の話とかしたよね。ただでさえ信用できない。



・もしね今のまま立候補したら、落選はします。

でも良いところ行く。


う~ん。

そのあとさ、この水島が、態度をコロって変える。

手のひら返すみたいに。


田母神さんを悪者扱いする。


この島本順光がやったのを、全部田母神さんのせいにする。

田母神がやったんだ。田母神がやらせた。

汚いね。びっくりする。



水島はさ、この島本順光がワザとやったのを知ってるんだよ。

知ってて田母神さんを主犯みたいに攻撃する。


ほらあのテレビでね。しつこくやるのが見える。ずっとやる。

田母神さんを逮捕させるつもりだ。



うん、今はここまでしか見えない。

田母神さんは立候補したらダメだ。

立候補したらいけない。


田母神さんがどうしても立候補したいというの、なら・・・

いや~やめたほうがいい。

私なら立候補しない。


そして、この水島という男とは金輪際付き合わない。



まあ、こんなところでしょう。



○このような情報の密度、情報のレベルで、B氏は透視してくださいます。

わたしが視てもらった内容から、推測し想定すると、こんなものでしょう。


過剰な内容ではないと思います。

このレベルは

情報として提出してこられます。



ええ、度肝を抜かれます。

水島の計略とか。島本順光とのつながりとか。

「あなた何者?」というレベルです。驚愕の。



○まあ、これが「本物」のレベルです。

圧倒的です。


皆さんは「本物」が、どいうものか想像できなかったかと思います。


想定問答ではありますが、「本物のレベル」に触れることができるのではないかと思います。



・私の意図は、偶然にも幸運にも「本物」を知ることが出来たので、

皆さんにも「本物」とはどういうものなのかを、知って頂きたかった。

偽物がたくさんいるでしょうが、「本物」は確実に存在します。


この世の中の実相、深淵を垣間見せてくれる存在です。



B氏、(アマチュアの)C氏ともに言われるのは、

天は見ておられるので、しっかり生きましょう」と。



私がこの禁断のオカルトの領域を記事にするのは、

たったこれだけのメッセージを皆さんにお伝えしたかっただけです。


(単純な唯物主義や)刹那的な生き方は、間違っているそうです。


人はどうあるべきなのか」を追求していくのが人生なのだそうで。



終わります。