何こいつ。逃げ出す準備かい、安倍。で、三橋さんも何がしたいの? | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

「アベノミクスが失敗した」へのコメント投稿


○何こいつ。
消費増税、先送りの兆候?…首相の発言に変化

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160227-OYT1T50029.html

>> 首相は最近の国会審議で、予定通り税率を引き上げる方針を明言する一方、「世界経済の大幅な収縮が実際に起きているかなど、専門的見地からの分析を踏まえ、その時の政治判断で決める」(24日の衆院財務金融委員会)などと強調している。

周辺には「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」と、半ば悔やむように語っている。

○何こいつら。
逃げ出す準備かい。安倍の為に読売は、下準備かい。

解ってはいたが、見苦しい。こう言うやり方をするのは見えていた。
失敗を認めない。

失敗を認めても、
自分たちはベストを尽くしたと、強弁する。

薄汚い人間の、典型だろ。


続く。



続き。
○で、三橋さんも何がしたいの?
アベノミクスの失敗なんて皆解っている訳で、
それを政府がみとめたら、「ほれ、見たことか」と
蔑んで喜ぶの?

・財政出動を頑なにしないと言っている安倍政権を支援し続けるの?

批判だけでは、何もしないのと一緒。

批判だけして、安倍の権力の基盤である、自民党を支持し続けるのなら、
安倍支持と一緒。

鼻毛氏は、ここでブチギレていたわけだけど。

自民党支持は、安倍支持と一緒。

・でどうしたいの?
安倍の代わりの政治家を見繕うの?

誰?

名指ししないとしたら、「安倍批判の仮面」を被りながらの、
「安倍支持でしか無い」
のだけれど。
意味解りますよね?

・で、安倍の次は誰を推薦するのですか?

安倍の次を明言しないのだとしたら、「批判しつつ、隠れて安倍支持」の水島氏と一緒なのですが?

それが、水島氏との合意事項なのですか?

安倍の次を明言したら、安倍打倒の雰囲気が自民党内に醸成される。
これを避けたいんですか?

だったら、つまりは、安倍支持ですよね。

○安倍政権のアベノミクス失敗の宣言と、
三橋さんの「安倍の次を明言」は、同じような意味なのですが。
自身の宣言はなさらないのですか?

おしまい。

~~~~~

同じコメントをこちらにも投稿した。

だって安倍の野郎が、卑怯な事をやろうとしているから。



「国家戦略特区」blog

「民主党消滅と日本再生」へのコメント投稿

・「安倍の次の明言」をするでしょうか。
ここが「急所」ですよね。
水島氏が、「絶対にさせない」ように画策するでしょうね。

「安倍の次の明言」をしなかったら、
何を言おうが、取り繕おうが、
「実は、安倍支持」だとバレて(?)しまう。

アクドイかな、私。
でも普通ですよね。これ。