三橋さんも、藤井さんも、中野さんも、「視野が狭い」。「戦略眼もない」。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba「追いつめられる日本銀行と安倍政権」へのコメント投稿




「国家戦略特区」blog

「移民が絶対ダメな理由」へのコメント投稿



二重投稿。


続き。

○<私の意見>
以前書きましたが、得票数は、自公以外の方が多かったのですよ。
「自民党政権は、極めて危険な薄氷の上」を進んでいるだけなのです。

下手したら、民主党政権ですよ。三橋さん。
だから、自民党に代わる「受け皿の国民政党」が必要だと、
私は、ストーカーのように、バカの一つ覚えで、訴えてきたのです。

・しまったという時は終わりの時です。
移民が押し寄せてきます」。民主党がやるのはこれです。
やれる限りの事をやりぬくでしょう。

○昨日投稿した、事件。

【恐ろしすぎ】練炭自殺したとされる野田哲範氏が自民・山田賢司議員の「政治とカネ」の問題を告発!「残された時間が少ない」という言葉も。遺体は顔面損傷・・

http://健康法.jp/archives/12946

http://tamachannohimatubushi.blog.jp/archives/54967108.html

これを、選挙直前に、テレビマスコミが嵩にかかって、打ち込んできたら・・・。
朝も昼も、週末夜のニュースバラエティで。
負けるでしょう。

もし衆参W選挙なんてやった日には、政権は民主党政権です。

続く。



続く。
自民党に代わる「受け皿の国民政党」が必要だと、私が主張するのは、
「安倍を止める」だけではありません。

政権が民主党に移ることを防ぐためなのです。

政権が民主党に移ることを防ぐためなのです。

○はっきり言いますね。
三橋さんも、藤井さんも、中野さんも、「視野が狭い」。
「戦略眼もない」。

日本の政治の問題は、
自民党対民主党では無い。
保守対バカ左翼でもない。

アメリカですよ。ア・メ・リ・カ。

(島流しになっているmoshi8if氏に言わせれば、ユダヤでしょうか。ここではアメリカにしておきます。)

アメリカは、政権を、自民党がやろうが、民主党がやろうが、
どっちでもいい
んだ。

解っています? 解っていますか、これ。
三橋さんも、藤井さんも、中野さんも。

民主党が政権を取ったら、アメリカの言うことを聞かないから、
都合が悪い、とか思っていませんよね。
アメリカにとっては、民主党なんてアマチュアでしか無い。
(安倍は奴隷の、工作員ですが。)

民主党なんて、赤子の手をひねるように、コントロール出来る。
中国を使って、尖閣諸島にちょっかいを出させれば、右往左往で、アメリカに助けを求める訳です。

○だから、アメリカの戦略は、自民党を潰すことなんです。
これが解らないのだとしたら、それこそ、オタク、あなたはアマチュアだ。

アメリカの戦略は、自民党を潰すこと。
アメリカの戦略は、自民党を潰すこと。
アメリカの戦略は、自民党を潰すこと。

TPPで、自民党はまた破滅へ向かって一直線だ

続く。



続き。
・民主党に政権を取られたらどうするんですか?
自民党に代わる「受け皿の国民政党」が必要でしょうが。

何がアメリカが衰退するだ。バカじゃないのか。
オスプレイがあるから、前線を後退させられるの!!
技術革新による、戦略の変更なの!!

新幹線が開通すれば、
通勤圏が、通学圏が拡大するでしょう?
それと同んなじ。
戦略眼の、目は付いてるんかい?

世界の海に、10からの空母機動艦隊を派遣できるという、とんでもない特権
アメリカの性悪どもが手放すと思うのか!!
馬鹿か。

ヤクザが、銃を捨てるか?
藤井聡が、京都大学大学院教授の職を投げ出すと思うか?

衰退する詐欺で、馬鹿な国々を混乱に連れ込むの。
巻き込むの。
あ~もうっ!!

○とにかく、
アメリカの戦略は、自民党を潰すこと。
自民党に代わる「受け皿の国民政党」が必要!!!

戦略眼はないのかい?!
書かないつもりが書いちゃったよ。もう、頭にくる。

○おい、馬鹿メディア。昨日投稿した、

「練炭自殺したとされる野田哲範氏が自民・山田賢司議員の「政治とカネ」の問題を告発!」は、
ちゃんと選挙直前に使うんだぞ。
選挙直前だぞ。

甘利のも選挙直前に何故使わない!!
戦略はないのか。
弾はしっかり使うべき時に、一気に畳み掛けるように、叩き込むの。

そうすれば、「停波」なんてぬかす、自民党は下野させられるの。
解ったか、バカタレ。

おしまい。



9. 私にはワカラナイや。なのかな。

これは、こっちだけに投稿します。

○共産党の志位は、本気だ。
やると言っていたが、やはり本気だ。
得票数は自公は負けている。

大阪維新か。
藤井氏の嫌いな、橋下が自公の頼みの綱か。
トホホな状況だ。

・昨日の事件の件を、効果的にマスコミが使ってきたら、
負けるでしょう。自民党。TPPの裏切りもあるし。

農家は投票をボイコットするか、共産党にいれるか。?。

と言うか、先の衆議院選は、農家は共産党に入れるべきだった・・・じゃ、困るか。

・とにかく、共産党の志位は動いているし、
自民党は「とんでもない爆弾」を抱えている。
農家もね。

やっぱり「受け皿の国民政党」ですよね。

・普通に考えれば危機感は抱くよね。

私にはワカラナイや。なのかな。