自民党代議士の元秘書が、しちりんの上に覆いかぶさって不審死。やってるよ、これ。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○このコメントは今日投稿したものです。

緊急性があるので、アップしました。


○これが自民党の正体だ。
自民党支持者は何がしたいのか。
既にどなたかがコメントしていたら、ご勘弁を。

自民党は素晴らしい政党。
美しくクリーンな政党。どんな事があっても支持しましょう。

【恐ろしすぎ】練炭自殺したとされる野田哲範氏が自民・山田賢司議員の「政治とカネ」の問題を告発!「残された時間が少ない」という言葉も。遺体は顔面損傷・・

http://健康法.jp/archives/12946

http://tamachannohimatubushi.blog.jp/archives/54967108.html

神戸新聞NEXT

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201602/0008807086.shtml

兵庫県西宮市久保町の路上に止まっていた乗用車内で、11日午前に見つかった男性遺体は、西宮署の調べで14日、山田賢司衆院議員(兵庫7区、自民)の元秘書で西宮市満池谷町の会社員野田哲範さん(49)と判明した。

同署によると、死因は一酸化炭素中毒で、車内の後部座席にしちりんが置かれており、野田さんは運転席から倒れ込むようにして、しちりんの上に覆いかぶさっていたという。家族や友人宛てに遺書と思われるメモが残されており、同署は自殺とみている。

野田さんは2013年2月に山田議員の公設第2秘書になり、同4月~14年9月には第1秘書を務めた。昨年4月には西宮市議選に立候補したが落選。同7月、秘書時代に給与の返還を山田議員に指示されていたなどとして、強要容疑で神戸地検に告訴状を提出していた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00010000-friday-soci

「怪死した野田さんとは1週間ほど前に会いました。野田さんは山田氏(山田賢司衆院議員)の政治資金収支報告書の偽造について刑事告訴する方向で、神戸地検との話し合いも進んでいたようですし、2月13日、14日には、3月に高校を卒業する娘さんが出場するクラブ活動の大会に応援に行くのを楽しみにしていました。私には、野田さんが自殺するとは思えません」(野田さんの友人)
(略)
車内には練炭があり、七輪に顔を突っ込んだ状態で見つかったため、遺体の損傷が激しく、身元特定に時間がかかった。
野田氏は生前、山田議員の政治資金収支報告書について、以下のように語っていた。

続く。


続き。
「自分は事務所を2014年9月に、離れているにもかかわらず、会計責任者とされ、勝手に印鑑を金額などの訂正に使用されている。これは公文書偽造ですよ」

 1月27日には、神戸地検でこの件について告発する目的で検事と面談もしている。

野田氏は、亡くなる前日の深夜、複数の知人に『遺書メール』を送っている。
 「事情がありこの世を去ります
 という簡潔な内容だが、実はこの『遺書』にも謎が隠されている。
「メールが、さほど親しくはない知人に送られており、本当に親しくしていた友人には送られていないんです。メールが届いた人も『なぜ私に?』と困惑顔でした」(前出・野田さんの知人)

野田氏は15年7月に秘書給与についての告発をした際、
「何をされるかわからないから、気をつける。告発したことで改めて身辺はきれいにする」
 と話していた。「死人に口ナシ」で、疑惑解明の道が絶たれることはあってはならない。

○>複数の知人に『遺書メール』を
>さほど親しくはない知人に送られており、本当に親しくしていた友人には送られていないんです。メールが届いた人も『なぜ私に?』と困惑顔でした」

これ、履歴というかメールのリストから、「自殺のアリバイ工作」の為に、適当に送ったんだよね。
見え見えじゃん。これで疑わなかったら、今BSで放送している刑事コロンボでも見て勉強しろ。

・ >「事情がありこの世を去ります」という簡潔な内容
誰でも打てるよね。簡潔な短いメールなんて。

○あと一点。
自殺するとして、「誰が、七輪に顔をブッこんで、顔を焼くんだよ」!!
七輪って、練炭自殺って、何の為にあるの?
綺麗に死ぬためでしょう? 苦しまず、楽に死ぬためでしょう?
それがどうして顔を焼くんだよ!!

殴ってしまい、傷がついた、損傷したんだろうね。
それじゃマズイから、顔を焼いたんだ。「ある種の隠蔽工作」。

○>>刑事告訴する方向で、神戸地検との話し合いも進んでいた
殺す「動機」も十分。

○これが、鼻毛氏がアク禁になった原因の自民党ですが。
田母神先生の一件よりは、疑わしいですよね。というより、怖い。
完全にやってますよね。

続く。


続き。
・これが自民党ですよ。「これだった」んだから。「これなんだ」から。
自民党の汚い正体を知らなかったのですか?
この事件の意味するところを誰か書いて。

浅いのは自分で書く。浅いのしか書きたくない。
こんなのはもう当たり前の事でしたよね。

山田賢司衆院議員個人の問題だろう?
じゃあ、安倍は何?

安倍の統一教会も、在日、在日ヤクザとくれば、この事件と同じ穴のムジナ。
7000人の日本人花嫁の行方不明は、・・・何?

朝日を潰せ? 田母神(先生)が選挙資金を着服した?
幼稚園のお遊びだ。

連中は、「人を殺す」の。お解りですか。
頭は確かですか。これが、現実。
自民党の現実。

・左も右もどっちも汚いの。
調べて下さいよ。自民党の闇。
これでも自民党と決別しないんだとしたら、・・・終わりですね。

○蛇足。
これでも自民党と決別しないんだとしたら、・・・終わりですね。
自民党・晋理教信者なんだ。

明らかに人を殺している事件を眼前に提示されても、自民党支持が変わらない。

これを、山田賢司衆院議員個人の問題だと矮小化して捉える。
これは、自民党の持つ本性だと、これまでの安倍政権の歩みを見ても思わない。

戦地売春婦の慌ただしい年末の日韓合意をやった、安倍が、稲田朋美が、
統一教会、在日ヤクザと繋がっていて、
7000人の日本人花嫁の行方不明事件を抱えているのに、支持を固く続ける。

7000人の日本人花嫁の行方不明事件に「目をつぶる」ということの意味。
意味。意味。意味。
どれほどの深い癒着なのか。人の人権を踏みにじっても仲間内のもたれ合い。
人倫も道理もない。

それでも自民党と決別しないんだとしたら、・・・・・・

ふ~ん。へ~・・・・・・。

私にはワカラナイや。

おしまい。