他の方法が見えてきたようだ。まあやってみましょうか。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○動画が消されて何だかんだと模索しました。

そのくせ、みぬさよりかず氏のブログに初めてコメントをしたり。


・でまあ、何だかんだと考えて、「我々にもやれることがあるのか」と気づきました。

動画を消されたのですが、「動画」ですね。


皆で動画を再生しまくり、目立たせる。

これも有効な手段ですよね。

三橋さんのブログの読者が、3万人。

まあ、ツールでの不正もあるかもしれないので、2万人だとしもね。

こんなのもひとつの方法。

皆が毎日アクセスして再生すればいいのだから。


・まあ、前向きに考えられるようにはなりました。当然ですね。

たかが動画一本。


まあ日本の政治を変えられる動画だったとは思っています。

藤井氏が乾坤一擲の大勝負で、我々に用意してくれたのですが、

その真価を発揮させる前に消されてしまった。

集中攻撃で。

著作権者のテレビ局のやった事では無いでしょう。


TPPの動画だけを狙い撃ちだから。


・でもね、まあ気づきました。

予想だにしない成果もありました。

全く意識していなかったのですが。


○藤井氏が乾坤一擲の大勝負で、我々に用意してくれた動画は、

日本の政治を変えられる動画だったとは思っています。


ここに大きな可能性を見出したのです。

「三橋さんがいなくてもやれる方法」を。

情けない事ではありますが、やはり有名人の力は大きいと思っていました。


そこに投げ出された、日本の政治を変えられる動画でした。

流石、藤井氏。藤井氏、乾坤一擲の大勝負でした。すごいですね。

で、動画を消されて頭に来ていたのですが・・・。


・が、我々はやれるのです。

その動画がなくても。はい。

早く気づけよと言う感じですね。


・何をするのかは書きません。

先手を打たれるのは、願い下げだ。

カウンターが打たれる可能性があるのもあれば、

可能性がないのもある。

基本はカウンターを打てないもので行きたい。


コメントを投稿したり、ブログを書いたりしかなかった方法が、

他の方法が見えてきたようだ。

まあやってみましょうか。