国会に一度も出さない資料で、内部で検討。自民党員をやめて下さい。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:また、朝日新聞がウソをついたへの投稿


○別に三橋さんが指摘している、朝日の嘘がどうでもいいと言いたいのではありません。
それより深刻な嘘をつき、日本を地獄に落とそうとしている連中が‘いる‘と言いたいのです。
(周回遅れの報道ですが。)

2015.7.29【参議院】(安保法制・審議)共産党・小池 晃議員「これ、誰がどう見たって完全に米軍と一体となった武力行使じゃないか!」

https://www.youtube.com/watch?v=WfinHQJdtg4

一連の安保法案には、戦争をしている他国の軍隊を自衛隊が支援できる新しい法律も含まれますが、
29日の国会審議では、その具体的な事例を検討した自衛隊の内部資料が明らかになりました。
国会に一度も出さない資料で、内部で検討している。大問題じゃないですか」(共産党 小池 晃議員)
 共産党が入手した海上自衛隊の内部資料には、自衛隊の護衛艦上で給油したアメリカ軍のヘリ敵の 潜水艦を攻撃している図が示されています。

安保法制の実態を表す資料を秘匿して、国会審議・・・・

・これって詐欺じゃありませんか。
実態を表す資料を出さないで、国会審議などできるはずがないでしょう?
こんな自民党を支持できるのですか?
安倍政権がやったにしても、自民党議員は非難しないのですか。
腐っているでしょう、自民党。自民党員として恥ずかしくないですか。

大切な法案なら、資料を全て開示し、しっかり議論しないと。しっかり議論しないと。
違いますか。
先の大戦のように、軍部が独走して、国民をないがしろですか?

国会の議論だけではなく、「国民に開示しないでどうするのですか!
国民に開示しないでどうするのですか・・・。
経世済民の、民ですよ・・・。


野党は審議拒否すべきだ。こんな詐欺を許してはならない。
こんな安倍政権や自民党を支持するのなら、チャンネル桜とは決別すべきです。
自民党員もおやめなさい!
ふざけてる。あまりにもひどい。
こんな詐欺の先に、自衛隊員の死があるのですか。
勇気のある我々の息子たちが、こんな馬鹿な詐欺で殺されるのですか。

安保法制の実態を表す資料を秘匿することが、どれだけ深刻か。
国会を騙すのですよ。嫌いな野党の連中ですが、国民の投票の結果、国会に籍をおいているのに。
その国会を騙す。騙すんですよ。
国会を、国会議員を、国会議員の権利と責任を、法律を、憲法を、これらをみ~んな無視するんですよ。
自民党員をやめて下さい。やめるべきだ。これは深刻すぎる。

先の大戦をおっぱじめた連中と全く同じだ。

この問題の意味が、価値が、解らない奴は、大馬鹿野郎だ。
これが政権与党とは。我が国の政府か。アメリカじゃん。
悲しい。

~~~~~~~

・>>勇気のある我々の息子たちが、こんな馬鹿な詐欺で殺されるのですか。

愛する息子をこんなところへはやれない。

全ての親御さんの気持ちだ。


・>>この問題の意味が、価値が、解らない奴は、大馬鹿野郎だ。
先の大戦における軍部の暴走」じゃないか。

完全な繰り返しだ。

自民党は腐っている。


大切な法案なら、全てを開示して国民に説明しないと!

胸を張って主張すれば良い。出来ないのか、クソ野郎ども。


庶民を、弱い立場の人々を切り捨てるやり方。グローバリストそのものじゃないか。


右を向いても、左を見ても、売国奴ばかりじゃないか。