三橋信用失墜の「静かな工作」は、確実に成果をあげています。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:狂気の領域 への投稿

○昨日は、記事と直接関係ないコメントを投稿いたしまして、ご迷惑をおかけしました。
改めて謝罪いたします。すみませんでした。

○私が「工作」というキーワードで投稿したのは考えあっての事です。
・三橋さんは、言論人としては一級品。

故に、快く思わない連中の、工作にさらされやすい。

既に表立っての、破壊工作が二回程。もっとあったのかもしれませんが。
一つは昨日言及した田母神氏の一件。
もう一つは、アク禁に怒った‘フリ‘をして、逆ギレを‘装い‘、三橋さんのプライベートを捏造しての工作。(‘フリ‘であり、‘装い‘、です。)

・私がその二回についてしつこく言及し分析するのは、意図があります。

三橋さんに、「ご自身が深刻な工作の対象になっている」のだ、と解っていただきたかったのです。
プライベートを捏造しての工作もひどい。
水島氏と抱き合わせての沈没工作も、陰険。

○しかしもっと深刻な工作が、ずっと以前から、そして今も、三橋さんがそれが行われているのさえ、
認識できない形で、静かに、その工作の跡を全く感じさせないように行われている。
はっきりとは言及こそしませんでしたが、コメントには混ぜ込んでいました。

これを「静かな工作」と呼びます。

この工作が行われている事を‘自然に受け入れられるように‘、工作然とした工作について
しつこいぐらい言及したのです。私には、こういう意図がありました。

・ある意味と言うか、確実に、この工作の方が、工作の成果・果実をあげています。
昨日のコメント欄を見ると、工作の成果が一目瞭然。(私のは、無視して下さい。)

・この「静かな工作」の目的は、三橋の信用・信頼をなくすこと。
三橋への支持をなくさせる事。三橋への疑惑を生じさせる事。

これは、三橋(さん)への批判・非難となります。

多くの三橋批判の工作員がいました。それとは違います。
信頼と期待が、失望に変わり、そして批判者に変身してしまったのです。


・表立っての工作の表出は、二点。
一つ目は、「間違った政治家の推薦と応援の依頼」。
二つ目は、「あくまでも自民党支持の堅持」。
この二点です。

このたった二点で、「三橋信用失墜・工作」は、成立します。
「三橋信用失墜・工作」です。

・一つ目の「間違った政治家の推薦と応援の依頼」の結果。三橋は何なんだ?
あんな野郎を応援だ。気でも違ったのか。いや、俺らを嵌めたんだ。

二つ目の「あくまでも自民党支持の堅持」の結果。昨日の記事。
何で安倍支持なんだ? ありえないだろうが。稲田が馬鹿なのはいい。
だからって何故、安倍支持なんだ。俺たちを馬鹿にしているのか!
・・・であります。

・ところで、昨日の、
>> で、どちらを支持するかという話で、今回ばかりは「ダメなやつ(安倍政権)」を支持せざるを得ないわけでございます。

これは、皮肉ですよね? 単純に支持するという話ではありませんよね。
クソ野郎にも順番が付くんだねぇ~と。

三橋さんに期待した人ほど、三橋さんに失望し、果ては、三橋批判に転じてしまう。
三橋はもうだめだ。三橋は見捨てた。三橋は諦めた。
このぐらいはまだ穏健な方。

エスカレートすると。
三橋は工作員ではないのか? 三橋は、自民党のガス抜きなのではないか。
三橋は、俺たちを騙しているのではないか。

・これが、工作の成果。
三橋さんの信用が失墜すれば、その発信力を削ぐ事が出来る。
人々が相手をしなくなる。
例え相手をしたとしても、「あの、三橋だからね」との悪い印象を持ったものになる。

表立っての派手な工作より、余程効果があります。

○二つの工作を行っている方法は、何なのでしょうか。

昨日書きました。
>>とんでもない拘束具があるのか。
ソフトな拘束具か。藤井氏もその一部か。
藤井氏一人に戦わせる訳にはいかないと、思わせるのか。
私はこんなところではないかと思っています。

誰なのかは解りません。藤井氏かもしれません。
「友人を自民党に残して去るわけには行かない。友人と一緒に戦わねば」という心情を抱いておられるのでしょう。
こう思いたい。

・良くない状態は、
「なんだかんだ言っても、自民党についていないと何も始まらない」よ、というもの。
まさか、こんなレベルの低い洗脳に犯されてはいませんよね。

・「自民党と決別しない、最終の理由」という意味です。
赤池なんたらさんを推薦したのは、まあ、お仲間に依頼されてのことでしょう。
皆で応援しようよ。おーっ!!
自民党周辺か。

○「静かな工作」の証拠ですか?
それが、私が何度も言及し、分析する‘表立っての派手な工作‘です。

・田母神氏の一件。
田母神氏が失脚して喜ぶのは誰か。同じ保守系の自民党。
(詳しくは、私のブログに貼ってあります。)

・もう一つは、アク禁に怒った‘フリ‘をして、逆ギレを‘装い‘、三橋さんのプライベートを捏造しての工作。(‘フリ‘であり、‘装い‘、です。)

この工作員の支持した政党はどこか? アク禁の前、アク禁の後、ともに一緒。
自民党でありました。

どちらも自民党が、利益を受けるのです。
まあ、この証明のためにも、二つの工作を、私はしつこく追ったのです。
私のしつこさの意図は、これでした。

繰り返しになりますが、
三橋さんに、「ご自身が深刻な工作の対象になっている」のだ、と解っていただきたかったのです。
プライベートを捏造しての工作。
水島氏と抱き合わせての沈没工作。

そして「自身が深刻な工作の対象になっている」とわかっていただけば、
「静かな工作」の存在も解っていただけるだろうと。

○「静かな工作」は、確実に成果をあげています。
三橋さんは政治家を見る目がないとの評が、確定的になっています。
三橋は、自民党のガス抜きなのではないか、という雰囲気が醸成されてきているように思います。

ですので、せめて自民党員は、抜けていただきたいのです。
私が消去法で推薦する、次世代の党に合流なさらなくても良いのです。
(私は、次世代の党の工作員ではありません。いや、そう見えるか。)

せめて自民党員は、抜けていただきたいのです。
二つ目の「あくまでも自民党支持の堅持」を、排除出来れば、
随分と流れが速やかになります。良い流れとなるでしょう。
澱んだ水が一掃されます。
三橋さんは、水島氏とは違うのだから。

(鼻毛さんの喝が届きませんか?)

昨日、さんざん連投したので、ここまでにします。
おしまい。

○付け足し。

阿吽さんのご意見が、的のど真ん中を射抜いているように思います。

>>
自民党の為にも、日本国の為にも、安倍内閣は倒さなければなりません。



このまま安倍内閣だと、自民党も終わってしまう。
自民党も道連れです。

次に来るのは、民主党政権です。

コレで良いのでしょうか?

どのみち、安倍政権には退いてもらわなければなりません。