日本の未来を潰し、三橋の将来を潰す。2 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

続き。

⑥<自民党を支配している連中=安倍政権中枢の考え方>
・自民党を支配している連中=安倍政権中枢は、馬鹿ではありません。
三橋理論の脅威」も、まあ一部の連中は、解っているでしょう。
日本経済が、良くなってしまう!!!!! それは困る!!!
日本は、デフレで困ってくれないと!!


日本を解体するには、デフレでないと!!
でもこれへの対策は、簡単です。

三橋貴明を自民党にとどめておけば、いい。
これで、「三橋潰し」「三橋無力化」は、90%は達成したも同じ。

三橋は、何もしないし、
何も出来ない。

自民党上層部からの良い返事を、ただ待つのみ。
いつまでもまってろよ、三橋。アハハハハ。
(自民党の上層部の、見方ですよ。)

・ちなみに安倍は、三橋を嘲笑っているでしょう。
勿論安倍は、頭が悪いので、自分で考えてはいません。
安倍はレクチャーを受けています。インプットです。
インプットを受けたことは、まあ上手くはやれます。
鳩ポッポでは困るのです。インプットしてコントロールする側が。

「三橋は、所詮、中小企業診断士でしかありません。
国家の財政を語れる訳が無いじゃないですか。アハハハハ。」
まあ、こんな所でしょう。
アメリカの意図をくんだ、お偉い先生がインプットです。
竹中もでしょう。人を見下す人物でしょうね。
安倍は、もともと頭は弱いし、アメリカの工作員ですから、
まあ完全に信用します。

安倍は、基本、頭が弱い上に、
アメリカの工作員ですから、・・・まあ、何も期待できません。

(言わせてもらうと、安倍に期待したとしら、こっちが馬鹿。)

⑦自民党のもうひとつの保険が、③です。繰り返しになりますが。

>>次世代の党と三橋貴明氏の間に‘楔を打ち込む‘事。
三橋さんは、水島氏と並んで、田母神氏批判の急先鋒に、祭り上げられてしまいました。
>>  

どう見ても不自然なのですよ。
「泥仕合になる必要がない」ものが、泥仕合になってしまっている。
泥仕合になってしまっているのは、ひとえに「チャンネル桜」の出方。
ひとえに「チャンネル桜」の出方。
つまりここが「不自然」。
昔の同志を庇いもせず、一方的に攻撃している。
証拠もないのに。
おかしい。

・これには、裏がある。これには、裏がある。これには、裏がある。
考えてみれば、解ること。

・基本は、次世代の党と三橋貴明氏の協力という、日本の希望の殲滅

しかし目的はもっと直近

・ま、ここからが、敵の戦略についての分析の、本番です。

⑧<ちなみに疑問。>
水島氏は、何故直接、田母神氏に接触しなかったのか?
あ、これとんでもない疑問だ。簡単にして単純だけど。

直接、田母神氏に接触して事の真相を正すのが、聞くのが、本当の道。
いや、みんなそうする。みんなそうする。誰だってそうする。
いきなり、仲間だった人を、侮辱しない。するはずがない。でしょう?

でも、水島氏はしなかった。
皆がそうするのに、水島氏はしなかった。
人様に嫌疑をかけるのに、確認をしない。

おかしいよね。おかしいよね。おかしいよね、三橋さん。

何かの目的があったのさ。

事をおおごとにするため。
大騒ぎにする。
内ゲバにするため。

真の目的は他にあった。
真の目的は他にあったんですよ、三橋さん。

三橋貴明を登壇させてまで。何を? 何故?
何故に、三橋貴明。

三橋貴明と次世代の党を、完全に反目させるため!
これですよ。

三橋貴明と次世代の党が、組むと、大変なことになるから。
正確には、三橋貴明と次世代の党と、建設業と、農協・農家が組むこと。

・いや、いや、違う。
三橋貴明が、次世代の党と、建設業・農協・農家を組ませる。
三橋貴明が、次世代の党と、建設業・農協・農家の、接着剤になる!!
三橋理論が、接着剤になる!!
三橋貴明さん、貴方が、日本を救えるんですよ。

詳しくは、以下。

⑨敵の戦略についての分析の、本番に戻って、
<直近における、敵の戦略についての分析>

・まずもって、‘直近‘がポイント。
直近とは、「統一地方選挙」。

これへの影響を少なくするために、TPPの合意もずらした。
汚いよね。
解りきっているけど。反吐が出る。

農協改革についても、先日の三橋さんの記事のレベルで終わったのは、
統一地方選挙への影響を考えてかも
当初は、もっと進めるつもりだったのかも。


地方の知事選で三敗したから、
慎重になったのか。

・次世代の党と三橋貴明氏が協力関係になり、
「統一地方選挙」で何かしらの行動を起こすのを恐れている。

何が?、どこが?、どんな事を?、やれるの。


・アベノミクスへの不満の受け皿になってしまう。
????
そんなに大層なことになるだろうか?
小さな受け皿ではないのか?
普通は、そうです。
たった2議席しか取れなかった、脆弱な政党。
大した意味は無いかのように見える。

でも違う。
大した意味がある。
アベノミクスへの不満の受け皿に、というのは、実は大きな意味がある。

農協や農家が、いくら自民党のやることに反対だったとしても、
農協・農家を「バックアップしてくれる政党が無い」。
指折り数える必要は無いですよね。ないのだから。皮肉なことに、共産党がまともに見える。

どういうことだ、共産党。でも共産党では・・・。
三橋さんが、農協関係者だったとして、共産党に、いきます?

だから、自民党に足元を見られる。
どうせ俺らを支持するしかないのだろうが」と。

これを利用しているのが、安倍
アメリカの工作員にして、売国奴。
アメリカのために、日本の農業を潰す。

だから、だから、
自民党に替わる、農協・農家をバックアップしてくれる政党が欲しい。


取捨選択していくと、「次世代の党」しか、‘残らない‘。
積極的に支持して構わないが、
消極的に判断して、次世代の党しか残らない。

維新の党は、もうその正体がバレましたよね。
「在日とパチンコの代理人」。
藤井氏への圧力。
(議論を許さないなんて、何それ。)


消極的に判断して、次世代の党しか残らない。

「消極的に判断して」「消極的に支持」じゃ、やってられないぜ。
ときますか?

それじゃ、アホ。
その理由? 自分で考えて。

最終の答えは書きます。
自民党を利して、何になる。アホじゃないか。」
これが、最終の答え。
明らか。鼻毛会長が散々叫んでおられましたよね。

・<(次世代の党に)支持できない政策がある?

馬鹿じゃないのか。
変えさせるんだよ!アホらしい。
変えさせるんだよ!
日本の希望・三橋貴明
(とその支持者が。我々。)が!

・<支持できない政策を、言われて次世代の党が変えるか?>
2議席しか取れなかったのだから、人様の言うことに耳を貸さないでどうするんだ!
でしょう?
(次世代の党は、話題にしてくれるだけで、感謝しないと。)


・<はっきり言います>
次世代の党は、三橋貴明と組まねば、間違いなく消え去ります。
次世代の党の方々、三橋貴明と組まねば、間違いなく消え去りますよ、あなた方。

・こう考えるのです。
経済政策は、三橋貴明が、ぜぇ~んぶ、刷新するの。
次世代の党の経済政策は、三橋貴明が、ぜぇ~んぶ考えるの。」
経済政策は、三橋貴明なの。ぜぇ~んぶ、三橋貴明。

だって、次世代の党に三橋貴明に口出せる人いるの?
次世代の党の方々を、侮辱しているのではありません。
自民党は一生懸命、三橋貴明を無視しています。
無視するようなフリを一生懸命しています。
自民党、三橋貴明を無視し過ぎて、恐れているのが見え見え。

で、三橋貴明は、経済しか口の出せない、馬鹿なのか、ということ。
違うでしょう。
三橋貴明は、経済以外にも、口を出す。
ただの経済馬鹿じゃないんだから。

経済政策での実績と信頼で、他の問題についても、積極的に関わっていく。
頭の良い三橋を外す理由が無い。
経済政策以外にも、積極的に関わってもらう。
次世代の党が、そう望む。‘次世代の党・復活の切り札‘にしてキーマンなのだから。
次世代の党のスターとして三橋貴明を売り出すべき。
おべっかじゃない。あの工作員・竹中をテレビ番組で、完膚なきまでに叩き潰して欲しい。
工作員・竹中をテレビ番組で、完膚なきまでに叩き潰せるとすれば、当然にスター。でしょう?

・それに、更に、こう考えればいい。
<じゃあ聞くけど、ほかの党は、経済政策を三橋貴明に全て任してくれると思う?

任しちゃくれない。
(自民党なんて、絶望的。)
相手にもしてくれない。三橋貴明が悪いのではありません。
逆に有能だから、三橋貴明はまずいのです。
無視するようなフリを一生懸命しています。フリです。

・でも<田母神氏に喧嘩を売ってしまったから、次世代の党もおんなじだろうが?
今更上手く組めないよ・・・。>

それについては「考え」があります。最後に書くかな・・・。
有志の協力があれば、ひっくり返せる。
皆さん、不満をただ並べているだけでは、面白くないでしょう?
じゃあ、やりましょうよ。
ダメでもともと。
一泡吹かしてやろうじゃないですか。売国奴どもに。
簡単すぎる事です。簡単すぎて拍子抜けします。
(リクエストがあれば、すぐ書きます。)