日本の真の敵。その直近の最終目標は、自民党の破壊。(4) | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

続き。

⑨で、日本です。


自民党は、「自民党は半分の議席しか獲得出来ない」となり、破滅します。

実質、「自民党は潰れる」。


この時、日本国民は、大切なものを失います。

日本の伝統文化に根ざし、日本国を守ってくれる‘保守政党を失う‘のです。


いいですか。

‘保守政党を失う‘のです。‘保守政党を失う‘のです。‘保守政党を失う‘のです。


・この意味は、インパクトはあまりにも大きい。

政権は、民主党になる。

労働組合を基盤とする民主党。


最早誰も、日本の伝統文化を守ってくれません。

最早誰も、日本国を守ってくれません。


日本国は滅びるのです。

移民が押し寄せて来ます。正々堂々と。大手を振って。

外国語に、中国語や朝鮮語が入るかもしれません。

解りませんが。まあ、やろうとはするでしょう。

アジアの言語を学んで、友好を深めよう、ですか。

なんか想像出来ますよね。


⑩これが、これがアメリカの狙い。

長期的視野に立っての、日本破壊計画」。

これです。


本来なら、保守政党たる自民党が、日本を守るのです。

でも保守党は、破滅します。


・こうなるともう、あとは、語るまでもないですね。

改革・民主党の、売国政策を想像すれば良いのだから。


・三橋さんが散々警告を発しておられることが、ことごとく無視されます。

ぐちゃぐちゃに、日本の伝統も、文化も、精神も破壊されます。


・これこそが、アメリカの狙い。アメリカの狙い。

日本の伝統も、文化も、精神も破壊してしまえば、あとは他の国と一緒。

グローバル資本の草刈り場になるだけ。

グローバル資本の草刈り場。

韓国。メキシコ。かわいそうなカナダ。

カナダ人は、真珠湾攻撃の日を、隠れて祝っているそうです。余程のことですね。)


⑪あとマスコミについて。

マスコミは、反米ですよね。

アメリカは、この存在をどう見ていたのでしょうか?


続く。