国民や、従業員は、奴隷。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

>「今年はこれまでのところ、企業が発表した利益の90%以上が、自社株買いか配当という形で株主に還元されている。」


株主は、貴族なの。


国民や、企業の従業員は、奴隷


アメリカは、もうおしまい。


原住民を虐殺したから。

天然痘のシーツを、なげこんだから。その報い

ざまあないね。

ざまあみろ。

東京大空襲や原爆投下をしたくせに、反省もせず、しらっとしていた

ざまあみろ。

天網恢恢疎にして漏らさず。アハハハハ。

(天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、悪人を網の目から漏らすことはない。

悪事を行えば必ず捕らえられ、天罰をこうむるということ。)


もうアメリカの民主主義は、死んだの。

もうアメリカの民主主義は、死んだの。

自慢の民主主義は、死んだんだよ。

アメリカの一般人の奴隷諸君。

君らは、資本家=貴族の、奴隷。


○ならアメリカの、今の政体は、何?


「民主主義を偽装した、富裕層を貴族=支配層とし、国際金融を諸侯とした、帝国。」

皇帝はいないけど。・・・あ、いたか、ロックフェラー。)


こんだけのことでしょ。解りきっていること。


○企業は、道具に過ぎない。

企業は、貴族でも、諸侯でもない。

研究開発なんて。


・道具に過ぎない企業ではあるが、

東洋のある国の、その企業群が、「唾棄すべき庶民の共通の家

という、「貴族・諸侯にとって不都合な概念」を掲げて、アメリカ企業を追い詰めてきたの。


邪魔で邪魔で仕方がない。潰したい。潰したい。


・家族である社員と、経営を切り離せれば、「唾棄すべき庶民の共通の家」としての企業を、潰せる。

ほらほら、グローバリズムだよ~~~~。

社員は家族じゃないよ、奴隷だよ。ど・れ・い。奴隷。唾棄すべき庶民という奴隷。


こんだけのことでしょ。解りきっていること。


・選挙に関係ないので、突っ込んで書かない。

でも逆に、「骨格だけ」だから、その本質が、あぶりだされて

解りやすい。

陰謀もクソも無い。

ただの事実の分析。

だって事実だもの。


・アメリカは、おしまい。どうでもいい。日本が大切。


・あ、日本にも、諸侯の手先が、いたか。

竹中。

安倍もか。

日本が大切。日本が大切。日本が大切。日本が大切。


・この「民主主義を偽装した、富裕層を貴族=支配層とし、国際金融を諸侯とした、帝国」は、

アメリカの支配だけでは、満足できずに、国境を越えて、その帝国の植民地を拡大しようとしている。


さしあたっては、TPP。その前に痛めつける。

日本の良さを、解体する。


・田母神氏が、その田母神論文で指摘した陰謀の舞台が、経済に置き換わっただけ。

陰謀の舞台が、経済に置き換わっただけ。

まあ、これは、陰謀。

陰謀もクソも無い。完全なる事実としての陰謀。


これぐらい。これぐらい、やって当たり前。当たり前。

田母神論文で当たり前。

田母神論文で当たり前。

これぐらいの陰謀の姿を、導き出せないとしたら、・・・鳩山?


・これが見えているから、三橋さんに無理なお願いをしているのです。


かくすれば、かくなるものと知りながら、やむにやまれぬ大和魂


このようなことをすれば、こうなることはわかっていた。

しかしそれでもわたしを行動に踏み切らせたのは、

日本を想う心にほかならないのだ。


吉田松陰