先日行った滝の水流の様子〜水しぶきが神々しい✨✨

前回の記事からまたまた久しぶりの投稿となります🍀

ディクシャを受けてから後、前回のブログのようにわかりやすい変化もなく

淡々と日々を過ごしていく中で
5月は、なんだか仕事もプライベートも、珍しくしんどいな〜と感じてて

体感としては、脳が酷く疲れてて、寝ぼけた状態で日常を過ごしている感覚と、身体もダルくて無理して動いてる状況が昨日まで続いてたんです。

今朝は、不思議と目覚めも良くて、なんだか心身が軽くなってる感覚があり、上↑にある画像にあるような勢いある水の流れのようなエネルギーが身体を巡ってる感じがしてます✨

本当に昨日まで、ボンヤリな感覚が抜けず自分的に変化を感じれてなくて、自分自身の内側にある、イライラや、悲しみ、寂しさ、怒りのようなネガティブと向き合い認めていくような体験が多かったな〜と感じてて

ふと、孤独感などの、この感情は私のものではないな。。と氣がつくこともできて、それが物凄く腑に落ちたんですよ!!



そしたら、なんだか、より波動の粒子が細かくなっている感覚が伝わって、会ってる方のエネルギーや、発言から感じるものがより、わかりやすく伝わり、あ〜合わないな〜。とか、めっちゃ合うな〜。とか

自分がより心地よい選択が出来てることに気づきました🥰

ボンヤリして過ごしてたつもりだったのですが、、、


そう言えば、サラダボウル🥗専門店に素敵女子に連れて行ってもらって依頼、影響受け毎朝作るようになり、息子が『これ、食べるようになってから、寝覚めよいし、元氣出る!』と高評なので、続けてたり、マイペース過ぎる割に、仕事もオファー入ってきたり、良いお客様に恵まれて、順調にランクアップできたりと、振り返ったら、あら?確実に変化してるな。。💓と。。



氣づくのに時間かかりましたが(^_^;)

こんな感じで、ディクシャの恩寵は間違いなく起こって、良い方に向かってることを実感してます✨🥰✨

まだまだ、これから、より氣が合う人との出会いや、必要な情報など、いつものように勝手に、あちらからやって来くるんだよな〜💕



と楽しみになってますっ🌈

また、新たな変化あったら投稿しますね✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨


teru*teru