昨日は汐留にある




コンラッド東京 左矢印こちら


にいってきましたぁ(‐^▽^‐)



入り口にはもうクリスマスムードクリスマスツリー





28階のバー&ラウンジ 「トゥエンティエイト」 


友人のRさんとEさんとYさんと4人でアフタヌーンィしてきましたぁコーヒー音譜







ここからは東京タワー、浜離宮やお台場、レインボーブリッジや東京ベイエリアが一望音譜!!



景色最高~o(〃^▽^〃)o


天井も高くて窓も大きくて、とても開放感があります。




アフタヌーンティー


スコーン2種、サンドイッチ2種、スイーツ、コーヒーまたは紅茶の付き


シャンパン付きもありますよ


コーヒーはおかわりOKコーヒー






席に着いて、Girls Talkで盛り上がり~音譜


いろんな話で盛り上がり、話も尽きず、あっという間にもう外は真っ暗あせる!!


それもそうですねぇ。あと一ヶ月もすれば1年のうちで一番日の短い冬至もせまってるんですものねぇ(゜□゜)





ここのラウンジから夕方の日が沈む前の景色もとっても綺麗!!

ちょうど夕暮れがいい雰囲気!!



ほんと楽しいティーTIMEでしたぁ音譜



またここで、アフタヌーンティしたいなぁ(‐^▽^‐)



●場所:東京都港区東新橋1-9-1

●℡:03-6388-8000 



過去のランチ・グルメ特集もヨロシクね 音譜左矢印こちら







左矢印