12/11はリッキーの9回目の月命日でした



今回のお花は

「クリスマスな雰囲気で🎅🎄」と注文



とーってもかわいい花束💐です

(写真無し笑い泣き



毎日ではないけれど

リッキーを思い出しては泣いてしまいます



それでも祭壇の前で

笑顔で話せる日が増えてきていますおねがい



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



コロナ、インフルエンザと感染症にかかり

体調はダダ下がりです悲しい



人生初の不整脈を感じて

循環器内科にかかりましたが

治療をするか要観察かのギリギリの数値だったので

年明けにもう一度検査をすることになりました



倦怠感もあるし

たまにめまいも…



医者はコロナ後遺症とは言わないけど

私は後遺症なんじゃないかなと勝手に思っています



なんだかなぁの日々の中

息子にも困り事が発生



何故こんなに不幸が続くのかと



やっぱりリッキーがお空に行って

泣いてばかりいるから

負のオーラに支配されているのかな



でもそんなこと言ったら

寿命を全うして立派に生ききったリッキーに失礼



この負のループを抜け出すのは

自分のチカラしかないですね



とりあえず年内はグズグスして

年明けと共に生まれ変わる気持ちで音譜



がんばろっと犬




*12月のお花(お花屋さんのSNSより)