ブログを書くのはもういいかな…



なんて思いながらも

月命日(11日)になると

なんか書かなきゃと思ってしまいます



9月にコロナになって

今月はインフルエンザに感染しました滝汗



コロナの後遺症(?)で

身体がスッキリしない中でのインフルエンザは

なかなか辛かったです



(職場の小学校が次から次へと学級閉鎖の中で

耐えきれなかった私の身体でしたあせる



コロナ同様

リッキーのことを

思い出す余裕の無い数日間を経て



体調が回復すると

またメソメソが始まりました



わんちゃん介護中のブログを読んでは

リッキーの介護中を思い出し

もう少しやれることがあったよな

なんて後悔し



いつも通り

最後の日のリッキーを思い出しては号泣



こんなに成長しない人間もいるんだなと

自分に呆れるけど

後悔型の人間なので仕方ないですね悲しい



趣味となりつつあった写真撮影もやらなくなり

ベランダガーデニングもやる気にならず

仕事と家の往復だけの日々

 


このままで良いのかなと思いながらも

心と身体がまだ前を向けないんだから

受け入れるしかない



暗いなぁ

全く悲しい





*11月のお花(お花屋さんのSNSより)