9月はリッキーの誕生月

生誕祭と月命日のお祝いを家族でやりました。

(美味しいお店に行って

たらふく食べただけですが爆笑



祭壇には

リッキーの好物をいつもより多くお供えして

ちょっとだけ豪華なお花で💐



夫とリッキーの思い出話しをしていた時に

「空に向かって大声でリッキー!って

叫びたいんだ」と言ったら



「写真撮影で行っている場所が

いつも人がいなくて良いところだよ」と。

それで夫と娘と3人で行くことにしました。



頂上広場に到着すると

あらあら…

小さい子供連れのご家族や

お一人様の登山者が数人

思い思いにくつろいでいましたチュー



「あれー。いつもは誰もいないのになぁ」



その時の時間は13時頃。

よく考えてみたら

夫は早朝に撮影に行っているから

いつもはあまり人がいなかったようですあせる



残念ながら

「リッキーー!」

と叫ぶことは出来なかったけど



自然の中で

娘とリッキーの話しをしたり

ぼーっとのんびりしたりして

とても癒されました。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



標高743mの低山の頂上。

着いた時は、もやが凄かったですあせる





娘が加工して

こんな写真を作ってくれました爆笑







9月のお花






薔薇(リーズン)の花言葉は

「きみがいたから」

(お花屋さんが入れてくれました🌹)