こんにちはニコニコ




6月から分散登校とはいえ、小・中・高共に学校が再開するので、長男の制服(ズボン)を初めてクリーニングに出しましたチュー



中学生時代は、行事やテスト期間中のみ制服着用だったので、まぁ、大丈夫だろうキョロキョロと1回も出さず💦
ただの面倒くさがりな母(笑)



さすがに、高校生になると、体操着よりも制服で過ごす時間の方が断然長いので、洗濯可の夏用ズボンは去年、何度か洗濯しました照れ
夏用は、すぐ乾く╰(*´︶`*)╯♡



今回は冬用ズボンも出したかったので、初✨クリーニングとなりました。
お値段は、2点で¥946チュー
仕上がりが良かったら、また利用しようと思います٩( 'ω' )و