こんにちはニコニコ




数日前、単身赴任中の夫から電話があり・・



『○○ちゃん(姪っ子)の高校が決まったから、親父のお祝いと一緒に送ってあげて照れ



『どこに決まったの❓』



『私立の附属高だってえー




やっぱり、私立ですかΣ(-᷅_-᷄๑)
そういえば、附属高が人気だって、いつかの新聞で読んだなぁキョロキョロ
義兄家と違って、我が家の選択肢にはないけれど(笑)



春は、お祝いの季節🌸
我が家では『特別出費積み立て』で備えていますが、今年の春のお祝い金額は・・



☆高校入学祝い 3万円

☆義父お誕生日祝い 1万円
*コロナの影響で延期になりましたが、お祝い旅行はする予定なので『2万円ではなく、1万円でいいえー』と夫から。



来週のお給料日にお祝いを送れるように、子供達におじいちゃんへのお手紙を書いてもらわなくちゃ爆笑