こんにちはニコニコ



今日は、夫のボーナス支給日╰(*´︶`*)╯♡
雨が降りそうだったので、歩いて郵便局へ💦
帰り道、コンビニでガス代を支払ったり、ダイソーで必要なものを購入したり・・1時間ほど歩きました爆笑



さてさて、夏のボーナスは90万弱でしたが、冬のボーナスは・・🙏🙏🙏






¥447,938╰(*´︶`*)╯♡
まずは、ボーナスの半分が振り込まれる形なので、夏とほぼ同額ってことですねチュー
単身赴任中の夫に感謝 m(_ _)m



今年は、去年のスタッドレスタイヤのような大きな買い物はありませんが、年末に家族でのディズニー旅行を予定しているので、ボーナスからしっかり予算を確保しておきますニヤリ
2年前のディズニー旅行はトータル10万ぐらいでしたが、子供達が大きくなったので、さらに、お金がかかりそうな予感ガーン



ボーナス支給日ということで、テストで早帰りの長男とのお昼ご飯も少し贅沢に✨
たまにはいいでしょ〜爆笑チュー