こんにちはニコニコ



先月の夫メインカードの引き落とし額が10万超えガーンだったので、今日もドキドキしながら通帳記帳・・
*我が家に紙の明細は届かないので、夫が言わないと分かりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




Σ(-᷅_-᷄๑)Σ(-᷅_-᷄๑)Σ(-᷅_-᷄๑)
相変わらずだな・・💸💸💸
先月の半分ですが、ETC代以外は、夫がいろいろ買い物した分なので、やっぱり多いな💦
現金も十二分に下ろしているんだから、2〜3万ぐらいに抑えてほしいもんだわムキー



7月家計簿中の我が家のカード引き落とし総額は・・
*カード使用分として、入金した現金は引いています



¥138,083💦
10万以内に収めることがなかなか難しい、我が家のカード事情です_:(´ཀ`」 ∠):
電気、水道、通信費、新聞の固定費をカード払いにしているので、どうしても高めになります笑い泣き
でも、収まるように努力しなくちゃ💪