おはようございますニコニコ



中学校の定期集金日は、月末の朝練がない月曜日‼️と決まっています。
長男の時からもう4年目なんですが、集金袋に1万円を入れるたびに、無くさないかとドキドキします(笑)



昨日の夜、テスト勉強をしていた長女が




『あびっくりお母さん、はい、集金袋爆笑



Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくり明日、木曜日だよね💦
長女曰く、担任の先生が渡すのを忘れたんじゃないえーと。
さらに、1年生の行事の関係で1週早いし💦



以前の私なら、不意の集金があると、慌ててやりくり費から引っ張り出したりしていましたが、今は大丈夫👍
備えあれば憂いなし👍


さてさて、今日の長男弁当⬇️
もう一品入れられると良かったかな〜キョロキョロ
夜中まで長女のテスト勉強に付き合っていたので、今朝は頭が働かず_:(´ཀ`」 ∠):