こんばんはニコニコ



我が家の今月のガス代は約¥6,000でしたチュー
義実家に帰省していた分、先月より約¥600お安かったです👍
子供達が大きくなり、自分達のペースで入るので、昔に比べるとガス代はUP↗️



さて、義実家に帰省中、驚いたことがびっくり
義実家は義兄家族との2世帯住宅なんですが、1階にお風呂があります。
私達家族が帰省すると、総勢12人になるので、子供達が何人か入ったら、お湯を抜いて、もう一回、お湯を張り直す💦ということをしてくれますびっくり
実家では、ありえないシステム(笑)
その時点で、ガス代も水道代も相当かかるよね💸と、嫁は思ってしまいますキョロキョロ



まぁ、お正月だから・・ということもあったんでしょうが、義母の一言にびっくり‼️



『○○(高3の甥っ子君)は、夜中の3時ぐらいにお風呂に入りに来てたわね〜照れ



Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな時間にお風呂❓
ガス代がもったいな〜い💦
我が家なら、お風呂のお湯を抜いちゃうな(笑)
嫁として、義母に『どのくらいかかっているんですか❓』なんて聞くことはできませんが、すご〜く気になる義実家の光熱費事情ですチュー