こんにちはニコニコ



義兄は金融機関にお勤めで、早くから年収1,000万超えと、夫から聞いていましたびっくり
一流大学を出て、一流企業に勤めて・・まさしくエリートですねチュー
我が家の夫もお給料は頂いている方だと思いますが、義兄を超えることはないだろうなキョロキョロ



義兄は経済力があるなぁ〜と感じるのは



☆外車をポンと購入💸
新古車で安かった爆笑とか言っていましたが、500万だそうなガーン


☆子供2人が私立高校に進学💸
入学金、制服、授業料、定期代などなど、ダブルでどれだけかかっているんだろう❓
大学の付属校だから、そのまま進学すれば、さらにお金がかかる💸💸💸



だからといって、義兄家の生活がキツキツしているわけではなく・・やっぱり、相当、生活に余裕があるんでしょうねキョロキョロ



我が家と比べてしまうと、義兄家の生活が羨ましく感じることも多少ありますが(笑)


いつ、何にお金を使うか❓



は家庭それぞれなので、人生が終わる時に後悔しない使い方をすればいいのかな〜と思います照れ
我が家は高校までは公立で、教育費の本番に備えたい💪←あくまで、母の希望ですがね(笑)