こんにちはニコニコ



夫は泊まり爆笑
長男は部活💦
長女は部活大会💦
末っ子はお友達と遊びに口笛
私1人、暇だ〜(T ^ T)



時間を持て余していたら、水道代のお知らせがちょうどポストにキョロキョロ



2ヶ月に1回の検針で、我が家の水道代は⬇️
だいたい¥11,000前後💦
引っ越して来た当初は、¥10,000を切れないか❓と節水に努めてみたりもしましたが、何も変わらず(T ^ T)



カードのポイントを増やすために、水道代もカード払いにしましたが、何気にこの¥10,000ちょいの金額もカード請求額が多い月には、地味に痛いんだよな〜(T ^ T)
前もって、光熱費分は現金でよけておくべきかな〜えー
今まで余り考えずに、適当にやって来た私です(笑)