こんにちはニコニコ



雨が降らないうちに、郵便局とコンビニへ💦
郵便局では、この間、夫がまとめてカード払いした現金19万を引き落とし口座に入金ニヤリ



7月頭には引き落とされますが、一時的でも潤った生活費用口座が嬉しい爆笑
お〜い私、それは錯覚だぞ〜(笑)
早く100万超えしたいものですえー



そして、コンビニに行き、ギリギリで自動車税を払う(笑)
今年はハイブリッド車を購入したことで、自動車税が1万円の我が家ですが、結局、納付期限1日前っていう・・(笑)



私の前にいた方が同じように自動車税を払っていたんですが、家族の分もあったのか❓他の支払いもあったのか❓お支払いが



10万近くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



レジのおばちゃんがレジにお札が入りきらないわって感じで、下に置いてあったカゴにお札を突っ込んでいましたびっくり
おばちゃん、危なくないかいΣ(-᷅_-᷄๑)
とりあえず、忘れずに払い終えたのでスッキリ〜爆笑