こんにちはニコニコ



午前中、火曜日だし買い物に行こうかな〜えーと思ったんですが、昨日も買い物に行ったし⬇️
面倒になってやめました(笑)



よし💪今日は、支出0の日✨にできた〜╰(*´︶`*)╯♡



と喜んだのもつかの間、そういえば、長女が部活大会用のお弁当代¥1,000を持って行ったわ・・と気付く(T ^ T)



5月家計簿では月の半分を支出0の日に‼️なんて目標を立てましたが、終わってみれば、たったの2日だけ_:(´ཀ`」 ∠):



食費だけなら達成できそうですが、やりくり全体で考えると、なかなか難しい笑い泣き
スーパーに買い物に行かなくても、学校の集金があったり💦ネットで長男の問題集を買っちゃったり💦



まぁ、支出0の日にこだわらなくても、結果的にちゃんと予算内に収まればいいのかキョロキョロ
新しいやりくりがスタートして5日ですが、既にやりくり費¥12,000ほどガーン
慎重に行かねばΣ(-᷅_-᷄๑)