こんにちはニコニコ



夫は、泊まりで不在爆笑
長女は、部活の午前練💦
末っ子の自主学習に付き合っていたら、もうこんな時間びっくり
お休みの日っていいですね〜╰(*´︶`*)╯♡



さて、私は家族に内緒で、数年前からへそくりを貯めていますニヤリ



貯めているのは・・

☆ポイントサイトのポイント→現金💸

☆私の誕生日にお祝いで頂いた現金💸(義両親から)

☆夫からのボーナス💸

☆イオンカードで貯めたときめきポイント→WAONポイント→同額を入金💸


ぐらいですかねえー



昨日もポイントタウンのポイントが貯まったので、5%増量中のこちらに交換⬇️


と言っても、たった¥507ですけどね(笑)



さらに、ときめきポイントも貯まったので⬇️
この¥2,000分を手出し0✨の買い物とかには利用しないで、私のへそくりに回しますウインク



無理をせずに、本当に地道に貯めて来たので、やっと



¥132,142╰(*´︶`*)╯♡
内、10万は定額貯金✨



目標は15万‼️
今年中に達成したいものです💪