こんにちはニコニコ



昨日、5万円を持って(持って行きすぎ 笑)末っ子のスイミングの申込みに行った我が家。
結局、昨日は入会せずに、書類だけ頂いて来ました照れ



なぜなら、これを勧められたから⬇️

お友達からご紹介‼️で、入会金、初月会費、管理手数料が50%オフに╰(*´︶`*)╯♡
おまけに、水泳用品も一式プレゼントだって爆笑



何もなく入会すると、合計2万円ぐらいかかりますが、紹介という形をとると8千円弱で済みますチュー
何てありがたいキャンペーン(T ^ T)



末っ子1人で送迎バスに乗ることに多少の不安がありましたが、紹介してくれたお友達と一緒のバスに乗って行けそうで、親としてはホッ照れ



来月(再来月かな❓)からスイミングの引き落としも始まるので、我が家の固定費が増えます💦
その分が赤字にならないように、他の項目の出費を引き締めていかないと💪